//=time() ?>
ようやっとXP-penでの試し書き終わりました~!接続から色々大変だったけど何とかなってよかった…!
ルーネスも玉ねぎもちゃんと描いたの初めてでした!いい練習になりました~!
リクエストありがとうございましたん!
🌿💛For #NationalPlantaFlowerDay here's my final colored version of #SailorVenus fanart! 14H-15H of sketching, inking, coloring 😶
Software @autodesk
Tablet: XP-PEN Artist22
FB: https://t.co/TzeI1EUb5D
#Terrarium #Sailormoonfanart #DigitalPrint #DigitalIllustration
ลองเมาส์ปากกาใหม่ XP-Pen Deco01
ดีอ่ะ แรงกดละเอียดมาก ผิวกระดานฟีลเหมือนกระดาษ ไม่ลื่นเหมือนลานสเก็ต ราคาครึ่งนึงของวาค่อมตัวเล็กสุด โดยรวมชอบมาก
#yorkie #SanJunipero #BlackMirror
XP-PenのDeco01が届いたので筆圧調整に落書き。出来る限り軽くしたけど手が痛くなったのでペンの設定を全体的に変えなきゃならん。しかし凄く滑らか!ペン先すぐなくなりそう。パスタじゃダメかな
完成しました!よっしゃ!
XP子って名づけよう(XP-Penだから)
明日おそらくでかいやつが来て当分使わなくなると思うけど、
旅行とかの時に持っていくから、それまで待っててね。
これからもどんどん描いていきます!
#オリキャラ
#絵描きさんと繋がりたい