//=time() ?>
やったー! #コミックシティ のサークルチケット、無事到着した~!
あードキドキした^^。
1/12 #COMICCITY大阪 119、
かなめみおは6号館Aゾーン、セ22abです。
新刊は全年齢向け(少々BLチック)なオリジナル『うさ耳王子捕物帳』!
あと、子供がヒプマイのコスプレしてます^^
どうぶつの森本、無事に入稿出来ました!
冬をテーマにした4コマ漫画本となっております。よきさん(@yokikana_yk)にイラスト1枚寄稿して頂きました🙏
2020年1月12日 #COMICCITY大阪119 #インテックス大阪 6号館B リ15b 黄菜子さん(@kinaco_oo )との合同サークル #きのこ亭 にて販売致しますー🍄
【司千】COMICCITY大阪119【1/12】 | キチダイラ #pixiv https://t.co/eMBSfNS8Yt
通販→https://t.co/PUA897GcmA
一月インテのサンプル上げました~
1/19関西コミティア(スペースD37)でした
今回初のファンタジースペースなので浮いてたりして(;^ω^)
新刊は死神エレベーター4冊目予定+色紙やポストカードなども増やせたら・・
こちらが先です。↓
1/12 COMICCITY大阪119 6号館A テ41a
大阪インテ新刊サンプルです。不備がなければだせるはず。。
#COMICCITY大阪119 #アイドリッシュセブン #大神万理 #小鳥遊紡 #万紡 #新刊サンプル
1/12にインテックス大阪で開催される、「ComicCity大阪」に売り子で参加します。
6号館Aゾーン【セ24b】「ゆっくり駆けていく」(サークル主:東院さち様)@touinsinonome 。きよにゃの小説/漫画も委託させて頂きます。「俺の名前を呼んでください」シリーズが関西で揃います!
【サークル参加します!!】03月15日(大阪)#HARUCOMICCITY27大阪 内 #ALLSTAR11| #イベントGO_赤ブー https://t.co/gOcSBvP8x3
今日はCOMICCITYSPARK14 Day3に「ト82b アトリエはーふえるふ」で参加します。新刊は相鉄中心鉄道路線擬人化「さがみのくに その八」です。その他、きょうのでんしゃや相鉄中心本持ち込みます。直通乗って遊びにきてね!(
【11/30新刊】「ゲキジョウで会いましょう」【オールキャラ】 #A3! #COMICCITYSPARK14 https://t.co/pnueYIBUjS
11/30 スパークお品書き #COMICCITYSPARK14-day3- #ベリファー #アルユリ #ヒプマイ #COMICCITYSPARK14 https://t.co/eyYi7E8lP6
👑11/30 COMICCITY SPARK お品書き👑
執筆した漫画についてお知らせ致します!
💙西2マ-03a 「ハニココ」様 ―ガウェぐだ子(寄稿9P)
🧡【委託】西2ホ-53a 「お茶漬け」様 ―新殺ぐだ子本
上2サークル様にてお世話になります。
通販は下記URLをご参考ください。
https://t.co/p9nBamxAUY