画質 高画質


人数とかよりも
絵柄を寄せたり色合いを近づけたりの作業の方が
カロリー使った気がします 痩せた。
嘘、お菓子食べ食べ進めたから重くなってた。

146 424

ネップリ再登録しました

NP6Z3RJ8GM

期限MAXにしたので6月12日までいけると思います!

264 2096


映画ポスターはどれも作画カロリーが高いけど
これは小カットが多くて余計に大変だった

104 498

私の考えたらいかちゃんネイルをしーまてっく様()にやって頂きましたー!途中相談しながら一部アレンジ😌
完成写真をおでカメで撮って貰えたの最高すぎる~~!
らいかっぽい黄色や雷の型もこの日の為に用意して下さり、デザイン通りに仕上げて頂けてベリベリMAX感謝でございます!!🙏✨

5 31


雰囲気のあるイラストを描いて見たくて四苦八苦したんですよ(笑)

26 197

赤備えシデンlevel Maxかっこよすぎんか??

0 9

戦意高揚MAX綾波くん
※男体化注意

34 338

こういう事だよ‼️‼️‼️
友愛度MAXのレイ穹レイ(恋愛感情無し) https://t.co/Xwif3W9RFr

353 5608


やっぱりホワイトベースちゃんだな、めっちゃ疲れた

42 210

ちおりん好感度MAX記念描こうと思ったけどむずすぎる…涙

8 126

星に願いをLv.MAX
ジェイフロ

26 161


お題箱より
「Padoru」
今日は疲労MAXなのでお題の中から作画カロリー低いもの優先しました。
Paruru

9 31

Malam art! Stiker buat bagi" pas cf besok udah jadi yeaayy 🥳🥳🥳 Ada yang mau kah? Nanti sender samperin ke booth ya di day 1! (Max 2 booth only karena ngejar booth lain :"3)

0 14

依頼絵納品しました!

オリキャラさんがカメラに気づいて手を振ると、バッドガールゲージをいじりMaxに!!
そして彼女はバッドガールになってしまうのでした!

素敵なアイデアありがとうございました!
https://t.co/PjXK9tQHyO

32 149