//=time() ?>
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ
人数とかよりも
絵柄を寄せたり色合いを近づけたりの作業の方が
カロリー使った気がします 痩せた。
嘘、お菓子食べ食べ進めたから重くなってた。
私の考えたらいかちゃんネイルをしーまてっく様(@shimatetyu)にやって頂きましたー!途中相談しながら一部アレンジ😌
完成写真をおでカメで撮って貰えたの最高すぎる~~!
らいかっぽい黄色や雷の型もこの日の為に用意して下さり、デザイン通りに仕上げて頂けてベリベリMAX感謝でございます!!🙏✨
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
お題箱より
「Padoru」
今日は疲労MAXなのでお題の中から作画カロリー低いもの優先しました。
Paruru
Malam art! Stiker buat bagi" pas cf besok udah jadi yeaayy 🥳🥳🥳 Ada yang mau kah? Nanti sender samperin ke booth ya di day 1! (Max 2 booth only karena ngejar booth lain :"3)
依頼絵納品しました!
オリキャラさんがカメラに気づいて手を振ると、バッドガールゲージをいじりMaxに!!
そして彼女はバッドガールになってしまうのでした!
素敵なアイデアありがとうございました!
https://t.co/PjXK9tQHyO