//=time() ?>
KinKiちゃんの好きなエピソードで剛くんがダイエットしてるのにずっとフライドチキン食べてて光一さんが「ダイエット中なのになんでフライドチキン食べてるん?」って言ったら剛くんが「え?だってとりにくだよ?」って言ったお話大好きですw
めちゃくちゃ可愛かったんだろうな…❤️
画面が豪華すぎて
どうにかなりそうでした_(:3」∠)_
先輩からの愛のダメ出し☆
即座に対応!!(`・ω・´)ゞ
#KinKiKids
#KinKiKidsのブンブブーン
台湾で時間の差がありますから(違う)でもキンキさん本当にかわいいですね❤️こんなかわいい42歳はリアルですか?そして、ふたり⁉︎幸せ!
絵に関係がありませんけど、300回おめでとう㊗️🎈🎉
#KinKiKids
did this for my hades guys: momus, heracles and icarus, using the icons @BidulesTruc made :3
i feel bad that the "not kinky" side is bare, BUT THAT'S JUST HOW THESE BOYS BE. and yes, icarus is kinkier than both the giant-fucking shapeshifter and the shapeshifter-fucking giant https://t.co/LBXmQYdU5z
ラジオで堂本光一さんと共に…と言っていた時に描いてた絵ですが…
まとめてお祝いだー㊗✨
ブンブブーン300回おめでとうございます!!
これからも2人の楽しそうな姿を見せて下さいね
(今日はリアタイ出来ないけどね!泣笑)
#KinKiKidsのブンブブーン
#KinKiKidsのブンブブーン
放送300回おめでとうございます!
番組のおかげで、KinKiやゲストさんが好きなもの新しいものに触れて様々な一面を見せてもらってます✨
マスク下ですが毎回KinKiの笑顔を引き出してくれてありがとうございます💗
番組がずっと続くことを祈って💮
それぞれの場所で
その時に出来ることを
表現してくれる…
物凄い信念と努力の賜物だと思います
明日も頑張ろうと
力を与えてもらってます
#KinKiKids
もう中さんの
天守閣ゲーム最高でした☆(*´ェ`*)
( ゚∀゚)o⁾⁾🍡🏯🥷⁽⁽ο(・д・)
#KinKiKids
#KinKiKidsのブンブブーン
#SMAP30周年まであと5日
#SMAP6thシングル_雪が降ってきた
何故か3on3してたね。
ボール拾いでKinKiが出てた😆
CDで(〇ネー)と聞こえると話題に😓
あれはなんだったんだろう。
#SMAPと私たちの30周年祭
#KinKiKidsのブンブブーン
300回記念に #TVガイド で6ページ特集ー!!✨\(*ˊᗜˋ*)/
楽しみすぎる…!甚平Kidsも見られますか…!? 和装KinKiちゃん大好きなので放送も特集も楽しみに待ってます!💙❤️
#SMAP30周年まであと9日
#SMAPと私たちの30周年
#SMAP10thシングル_10dollars
$10◯歌うSMAPを初めて見たのはこの曲を歌った紅白歌合戦!
紅白歌合戦自体も初めて見たので、未だにすごい記憶にあります。
ダンスも歌もカッコいい!
スマスマでのKinKiKidsとのコラボも最高でした♡