画質 高画質

KinKiちゃんの好きなエピソードで剛くんがダイエットしてるのにずっとフライドチキン食べてて光一さんが「ダイエット中なのになんでフライドチキン食べてるん?」って言ったら剛くんが「え?だってとりにくだよ?」って言ったお話大好きですw
めちゃくちゃ可愛かったんだろうな…❤️

14 87

画面が豪華すぎて
どうにかなりそうでした_(:3」∠)_
先輩からの愛のダメ出し☆
即座に対応!!(`・ω・´)ゞ

59 615

台湾で時間の差がありますから(違う)でもキンキさん本当にかわいいですね❤️こんなかわいい42歳はリアルですか?そして、ふたり⁉︎幸せ!

絵に関係がありませんけど、300回おめでとう㊗️🎈🎉

0 1

did this for my hades guys: momus, heracles and icarus, using the icons made :3

i feel bad that the "not kinky" side is bare, BUT THAT'S JUST HOW THESE BOYS BE. and yes, icarus is kinkier than both the giant-fucking shapeshifter and the shapeshifter-fucking giant https://t.co/LBXmQYdU5z

0 5

脳裏に浮かんだので描いてみました

10 55

KinKiKidsのブンブブーン放送300回おめでとうございます。

76 447

木村兄さんと戯れるふたり可愛いかったなぁ
後輩なKinKiさんが拝めて幸せでした~

318 1432

ラジオで堂本光一さんと共に…と言っていた時に描いてた絵ですが…

まとめてお祝いだー㊗✨
ブンブブーン300回おめでとうございます!!
これからも2人の楽しそうな姿を見せて下さいね
(今日はリアタイ出来ないけどね!泣笑)

61 271


放送300回おめでとうございます!

番組のおかげで、KinKiやゲストさんが好きなもの新しいものに触れて様々な一面を見せてもらってます✨

マスク下ですが毎回KinKiの笑顔を引き出してくれてありがとうございます💗
番組がずっと続くことを祈って💮

49 165

それぞれの場所で
その時に出来ることを
表現してくれる…
物凄い信念と努力の賜物だと思います
明日も頑張ろうと
力を与えてもらってます

57 426

もう中さんの
天守閣ゲーム最高でした☆(*´ェ`*)
( ゚∀゚)o⁾⁾🍡🏯🥷⁽⁽ο(・д・)

82 544

本当にKidsなKinKiちゃん

0 2




何故か3on3してたね。
ボール拾いでKinKiが出てた😆

CDで(〇ネー)と聞こえると話題に😓

あれはなんだったんだろう。

5 22


300回記念に で6ページ特集ー!!✨\(*ˊᗜˋ*)/
楽しみすぎる…!甚平Kidsも見られますか…!? 和装KinKiちゃん大好きなので放送も特集も楽しみに待ってます!💙❤️

13 59

この衣装が描きたかった!
いいよねこの衣装!!

12 133





$10◯歌うSMAPを初めて見たのはこの曲を歌った紅白歌合戦!
紅白歌合戦自体も初めて見たので、未だにすごい記憶にあります。
ダンスも歌もカッコいい!
スマスマでのKinKiKidsとのコラボも最高でした♡

3 41