//=time() ?>
11時半にWEGO着いて店員さんに聞いたらアクスタつぐみ30分前に売り切れましたって言われた…悲しい😭😭😭
缶バッジとアクキーは(金の力で)入手しました✌️
写真はまた夜載せようかな!
おはようございます!
今日はwegoコラボ求め出掛けてますがweb既に売り切れててゲット出来るか不安になってきた…頼む🙏
ひとまずはそれで原宿からのRASのLIVE楽しもうかと思います(* >ω<)
🎸ガルパ×WEGOコラボ第5弾👕
✨ONLINE STOREにて販売開始✨
https://t.co/yjhwPX2NLm
「WEGO」コラボアイテム第5弾の販売をONLINE STOREにて開始いたしました‼️
店頭販売は、明日【12月4日】より開始いたします📢🎶お楽しみに😍
#バンドリ #ガルパ #WEGO
\ ✨BanG Dream!ガールズバンドパーティー!×WEGO✨ /
コラボ第5弾を本日18:00よりEC先行発売開始💞
📱 https://t.co/ncRnoKzHu9
#WEGO公式通販
「バンドリ!ガルパ」×WEGOのコラボアイテム第5弾が,WEGO ONLINE STOREにて本日18時に先行販売開始 https://t.co/jxUvHgErPG
「バンドリ!ガルパ」×WEGOのコラボアイテム第5弾が,WEGO ONLINE STOREにて本日18時に先行販売開始 https://t.co/bygHdMqRkh
WEGO1.3.5...原宿竹下通り店様で展示していただいているイラストです!!
残りあと一日になってしまいました😭
もし良かったら行ってみてくださいね‼
#イラスト好きと繋がりたい
#秋の創作クラスタフォロー祭り
#みんなで楽しむTwitter展覧会