語彙力0オタクのday1感想

45 85

ありがとう夜想令嬢...
ありがとう昏き星、遠い月...

14 25

アニマル☆ステイションよかった!(絵は再掲)

9 24


お疲れ様でした〜

え……GO・フューチャー……ま??リアルで観れるの??!……まじか…

109 371


MCの「個別衣装は歌うソロ曲のネタバレじゃないんだからね!」ってとこのちゃきさん~~~!!!好き!!!

299 745

ドンロプナンの再掲です
髪色当時と変わってまたそれも可愛かった!!

63 208

気まぐれユモレスクの再掲です

438 1362

プリティデカリボン麻倉ももさんの再掲です

86 296

ミリオン10th ACT4 DAY1です!10周年の集大成楽しみしょう💐

292 927

Act4 Day1楽しんでいきましょう!

84 235



本日LIVE当日!!!本当におめでとうございます!!!!!!

42 89

完成!!!!!!!!
ライブ準備します!!!!!!

これで心置き無くACT4を…

明後日みんなそれどころじゃないかもしれないけど如月千早お誕生日をよろしくお願いします!!!!!!

とりあえずお顔だけお披露目!!!!

170 628

📢ミリオン10th Act4関連で描かせて頂いたもの📢

【応援広告】
エミリー
場所:東急東横 みなとみらい線 横浜駅

【TEAM6th フラスタ】
ひなた、エミリー、昴、まつり、エレナ

【駆けろ!アイドルバスケリーグ フラスタ】
環、未来、翼(+ ロコ、のり子、貴音、876スターズ)

34 76

本日の落書き
10thライブAct4を晴天にすべく、異次元フェスで培った人脈を駆使して最強の助っ人を連れてきた未来ちゃ
「雨やめーーー!!!!!」


338 824

こちらの、田所あずさ様と最上静香様への楽屋花のイラストを描かせていただきました。Act-4へのご出演おめでとうございます💐
https://t.co/PpyQZqN53I

314 1184