//=time() ?>
昔かいたポケモンをage2️⃣
ビルドダイバーズでAGE2マグナムも出たし、ダイバーズ仕様でAGE1ソーディアのキットとか出ないかな、一般販売でダイバーズ仕様・プレバン枠でAGE-MSV仕様とかそういう方式で( ・A・)
【画像あり】ガンダム「AGE1」「AGE2」「AGE3」系統の機体で一番人気なのはどれか? https://t.co/HFL2drj36Q
ガンダムビルドダイバーズ本編は観ないやろうけど、AGE系統のガンダムAGE2-マグナムは買うかなぁ。
【ガンダム*】「AGE1」「AGE2」「AGE3」系統の機体で一番人気なのはどれか? https://t.co/0PUvI0sEBS
そう来たらこうでしょ、ってことでAGE+◯秘将軍やってみたのがこちら >RT フルグランサとAGE2ノーマルの趣が強まったな……
俺は!スーパーパイロット、アセム・アスノだぁー!! ガンダムAGE2ダブルバレット描きました。
【後ろ姿】からAGE2(SPカラー) ウルフ隊長の後姿を追いかけるような決意を感じる純白の特務隊カラー 出番こそ少ないもののAGEの中でも印象的な機体です #ガンダム版深夜のお絵かき60分一本勝負
マキブonの立ち絵この4枚かっこいいね!(っ´ω`c) 個人的にAGE2強くなっててめっちゃ嬉しい
AGE2塗りました。どうせ再うpなどするでしょうが大目に見てやってください。あとrtを・・・()
@riote_ 確かに…しかも、エアマスターAGE2とも少し被りそう… クラウダランスロー機だそう(提案
AGE2が使いたいという気持ちが高まり過ぎて発狂しそう
今日描いたAGE2 こうゆうMS描くの大好きw さて次こそ寝ますwいやほんとw
たまらなくなって落書き。AGE2世代目いいと思うんだ
思ったよりAGE2世代目から面白そうなんだけど