青龍班これからよろしくお願いします!
同じDCだったら一狩り行きましょう🐉



11 50

スサノオ班の皆さんとエマさんをお借りしました 

https://t.co/dSVN8T7pVe

https://t.co/sL5J9PTIRr

18 76

ご一緒させて頂くギャザラー紅玉海PTさんにご挨拶させて頂きました!未解放なので急いで紅玉海行ってきます!(中の人が)よろしくお願いします!#絵CF3

92 451

日付跨ぐまでに描くつもりだったのにま〜〜〜〜間に合わなかった戦士🪓
シャキったみたいなので明日(今日じゃん)から頑張ります

17 56

シャキ待ちさんぽ

thank you🌼
めうさん( )

6 38



アジムステップの緊急F.A.T.E.の任務があるの?

残念だがお二人は戦闘ジョブのメンバーではない

ハンナさん 借りました

6 22

とりあえず紅玉海ふぁてということで、思った事を…
食べれるとイイなぁ!!🔪🐌🔥

2 20

タンクがいないのでいつぞやのこれ再来でしょうか
(絵CF1でタンクなしでタイタンに当たったとき)

32 99

\\\\シャキーン!!////
PT編成が完了しました!✨📜🖊️
任地に赴き、メンバーと協力して任務を達成してください!
調理師は晩餐に向けて、おいしいご飯を作りましょう!
《調査期間 3/6~3/24》

136 176


出立前のひと休憩

お借りしました
ボルジモルさん(
デューさん(

9 37

ワイルドでかっこいい中に沢山のかわいらしさがあるミラプリ!
ファットキャット🐈のアクセがあったら・・
きっとそういうところから仲良くなるんだと思った(*'▽')シャキ待ちの夜
ちくたさん()お借りしましたー♪

5 20

あかごさんのアルビノは
とびっきり!!!!モフモフでした( *˘ω˘)スヤァ

33 118


シャキ待ちに絡みにいったら優しく応援してもらった!
れんりさん()お借りしましたー(*'▽')

5 22


すきなものはたべたいは、だそうです

9 38

効果時間切れても消えない鮭かわと瞳怖い

5 19


シャキ待ちの間暇つぶしに小麦粉ちねってます。
ララフェルの手ひとつぶんのおにぎりにはなると思います(雀の涙)

お借りしました
スイさん(

14 55

絵CF3期間中わかりやすいようにこれにしときます🙌

1 4

ワクワク🍙

thank you🌿
リオ( )

22 64

かわいいを求めすぎていろいろとやばい子ですが、よろしくお願いします

7 33