ロボだとかオリジナルアバターじゃあないとかはもう本質では無いのよ

1 23

VR技術を活用してeスポーツ観戦体験ができるeスポーツ専用VR施設「V-RAGE」β版がcluster内に3月15日(日)オープン https://t.co/WV5ksJoVUX


M-1グランプリ2019王者「ミルクボーイ」によるVR漫才も

9 18


八雪はいいぞ
久々にライブに立ち会えて嬉しかった
盛り上げもよかったし、雨と重なったでうるっときた(いつもの)

1 7

いやいやいやいやヤバいでしょこの演出!最高過ぎる!曲もいいしなんなのこれ!

4 22

かなり遅れて入ったから終わってるかと思ったら最後だけは間に合った!
今宵、八月の森に二度目の雪が降る https://t.co/nXnWMnmPUm

1 16

clusterにアップしたアバターでスマホから行ってみた(*´ω`*)
このワールド曲の中に飛び込んだみたいですごい~

https://t.co/byC3xKszhW

1 3

ライブお疲れさまでした!
SALLAちゃん可愛かったなーってやつです

5 31

おまけ
6点で活発なすずつきちゃん
Asaizさんの衣装さすが!!
めちゃくちゃサイリウム振りました


1 9

あっと言う間の一時間
素敵な時間をありがとう

0 7

SALLA.R 1st VR LIVE「TIME RECORD」へ行ってきました!
最初に投稿された動画の中に入り込んだかのような会場
とっても素敵

2 20

くらすたーちゃんがうまい具合に正面から撮れたシリーズ

0 4

6点トラッキングは楽しい!
アタシは自由を手に入れた!!!

①hkちゃんひざ枕

②ほびほびと体育座り

③VR睡眠?

④ヨクバリスだ!!!

0 13

こっちに降りてきてくれたので記念撮影ぱしゃり。
(次はめあちゃんコス持っていけるようにします😂)
粉雪が綺麗でした❄️
そして走ってステージに戻るめあちゃん←



0 4



屍鬼さんにお会いしました🥰
おしり出ちゃったのかわいい(*´꒳`*)
屍鬼さんをお救いするべく問題と人文字チャレンジしましたが難しくて(・・;)
でも無事にお救いできました😉
ファントムのみなさんと過ごせてとても楽しい時間(*´꒳`*)💕
友輝さん!おつしきさまでした🥰

4 14


二択クイズと人文字で苦戦!
でもなんとか救出できてよかった!
目の前にいる屍鬼さんかっこよかったけれど、困惑続きで笑っちゃってばっかりなのはかわいかったw
おつしきでした!

5 20