PUNIKOさんから、#PCDC移住 のキャラドット化のお礼NFTを頂いてしまいました☺️!
さらに手描きのウォーリアーちゃんも超KAWAII💕

みんなも描こう!メロちゃんを🦈!
概要はこちら
▶️https://t.co/6qdMe39sjf

4 13

ついに私も に移住させていただきました🙌✨
たつんぶさん( )にワガママ言って、ヒゲオヤジから転身させていただきました!

ボーイッシュなのにちょっとクラシカルな雰囲気、凄く気に入りました!

マイキャラで移住できる夢企画、参加できて幸せです🎩✨

1 12

イナリさん、描きました!
ネコブレイバー、ちょっと攻めすぎたでしょうか…。いずれPCDCテイストの猫人としてのベースとなるかもしれない、というつもりで描きました😉
イナリの顔の模様もお好みに描きか可能ですし、マリーさんの髪型の解釈など、チェックお願いします。まだまだ調整できますので👍

1 8

プニコさん 
NFT化はしてませんが、手無しの画像も🎁しておきます😉
あと、メロちゃんは人間ではないのでしょうか?
PCDCは種族を設定しているので、humanかsharkで迷ったんですが😅どっちにしましょう?

0 8

【引き続き、ゆる募】(概要は固定ツイに)
今回、SUKIYAKI BOYさんに 賛同してきてもらえました🥰
・カプセルさんの場合はこちらでかなりアレンジ
・SUKIYAKIBOYさんの場合はほぼ原案通り
どういう落とし込みがいいか、ご希望を聞きつつドット絵化させて頂きます。ご依頼お待ちしてます。

0 12

調整してみました!オリジナルの子供っぽさとはちょっと違うかもしれませんが、#PCDC テイストにしたらこうなりますということで、ご理解頂けるとうれしいです😌

1 10

ta2nbさんのご厚意で、天使ちゃんを1人お譲り頂きました☺️💐非常に可愛いです。愛でまくります…!!

どの子も本当に生き生きとして魅力一杯のPCDC天使ちゃんズ、
明日までオファー受付されるそうですよ~💪💪
https://t.co/HNYtYQy3YO

3 22

ちょっと気が早いけど 100体目にmintする予定の画像を使っちゃおう🥰
クリプトダイバーシティにだいぶ馴染んだウォーリアーちゃんです。(000もこの子)

4 79

わたしもta2nbさん『#PCDC』ファンで、ホルダーです🤍(🎧の0005!)

なんともう100作が見えているという!
このスピード感にクオリティ、プロの気迫を感じる。。

https://t.co/oc72kFANmN https://t.co/ysovKVCKp5

2 8

できましたー。〆チョイ前から描き始めてました😋
2人目が持ってるのはクリプトダイバーシティで流行りのタイガー珈琲ですね。
3人目のナマケモノはぬいぐるみなのか?本物なのか?アンケートの結果を"背負って"立つ新種族です✨

0 10