おはようございます
1話
4期が始まり物語が動くと思いきや、1~2期のおさらいで30分終了。
ちょっと肩透かし食らった感がするけど、冒頭は4期の映像だったのでそれを見るとさらに作画動画が向上していることが伺えます。
2話が楽しみです。

1 5

ヤマノススメNextSummit 第1話ヤマノススメぷりくえるをイメージして描いてみました!

48 168

ヤマノススメNextSummitを応援しています!

0 5

  
9年前の5分アニメの頃から好きだったけど
今期は30分アニメになって
リメイクされて可愛くなってる! 
アウトドアに山登りが好きな人 ア
ニメだけど楽しいから観てみてください 
一話からここなちゃん出てきて嬉しくて以前描いた落書き載せて置く

0 10


おはようございます。激務疲れで寝てしまいリアタイできず、出勤前冒頭だけ見たのですが「アレ?中3のあおいちゃん大人っぽい?前に描いた唯一の 絵と印象違う」。が、Aパート最初の高1の方が幼げに?帰宅して全部見るのが楽しみw では仕事に行ってきます!

5 21

本日から放送開始、おめでとございます。そしてありがとうござます。制作スタッフが全身全霊を注いで創り上げた作品を堪能させて頂けることに深謝致します。

316 1026

今夜からヤマノススメNextSummit放送開始です!ABEMA、TOKYO MXほかで見ることが出来ます!!
がトレンド入りしたいですね!待ちに待った新作アニメを楽しみましょう!

45 123

聖地巡礼😄
レンゲショウマ。
御嶽山 ロックガーデン 日の出山 つるつる温泉♨️に行って来ました。


雲の中を歩いて来ました。ガスガスでした😅

2 15

今日はヤマノススメのほのかちゃんの誕生日です!
カメラ女子って良いなあって思ってしまうクールな女の子ですね〜。今年のNextSummitでも活躍してほしいですね!




28 100

黒崎ほのかさんお誕生日おめでとうございます。
NextSummitではたくさん出番がありそうで10月が楽しみです。
御岳山回、超期待してます(意味深



111 305

雨なので落書きの続き😊
ヤマノススメ Next Summit楽しみ
あまり似なかったけど楽しかったのでヨシ!
容量がデカすぎたので全身はpixivにしよ・・・



16 62

あの日あおいが見れなかった景色も、あの時ひなたが置いてきた未練も取り戻すために
あの夏あおいが感じた悔しさも、あの秋ひなたが感じた寂しさも無駄にしないために。
また2人で登ろう、あの山に。

12 50

いつもの景色も。当たり前の場所も。
限りがあるから。輝くものがある。
これから簡単に見られなくなる飯能の景色を目に焼き付けながら…。

10 26

🎉🎁🎊お誕生日おめでとうひかりさん🎊🎁🎉
2月29日に誕生日を迎えた さんを描きました




35 95