UTM+002公開おめでとうございます!
少し寂しいような、でも強い決意を感じる歌でした!(解釈違ったら申し訳ないです…)
曲聴いてからの衝動描き..ですが、私もファンアート的なものを投下させて頂きます…!
次回も楽しみに待ってます!

3 7

RT 公開されました✨とっても素敵なので是非ご視聴ください〜!今回イラストで参加させていただいたんです✨初めてのことなのでドキドキでした!皆様のイラストも素敵で、曲も歌もとっても良いので!!💗

6 15

UTM+002に応募させていただいたイラストについて少し裏話をば。
曲想やお題からふわっとした優しい画風を目指しました!
そしてフリスクと雨と聞いて真っ先に思い浮かんだのは石像に傘を立てかけるこの光景。この優しい光景をいかに描くか色々試行錯誤しました!

6 12




アンダインとマフェット描かせていただきました!
公式画像とにらめっこして、それはもう大事に大事に描きました。
動画になるといっぱい動くので命を吹き込まれたような感覚ですね。
何度も言うけど参加できてよかった!

5 20

まめに描きたしてるww発射装置てw
utm集合絵に描きたしたこれで許して、ガーソンじーじ

0 2

当然つぎも楽しみですね...!!私はUTMプラスを地の果てまで追っかけて応援します(ケツイ

2 10

あっうざいイヌのイラスト担当しました!

3 7

GB Variant by Andrew Alimbuyuguen: https://t.co/oaQahLNLSc Variant&utm_medium=Social_Share

0 1

やめてなんて言われてもやめてあげな…え、なんで俺が下!? 「ネコられ体質~ポルノスターの俺が弱虫ストーカーにイかされるなんて!?~ 」が『69ロッキュー 』にて新登場!https://t.co/kZiN8RZKPz?
utm_campaign=pixiv_comic&utm_medium=social&utm_source=twitter&utm_term=2018

5 7

おはようございます〜😴
今日は6/24 UtM in 名古屋です!
来て下さるお客さんを楽しませられるよう頑張りたいと思います!
気をつけて来てくださいね!
物販情報など再度載せておきます!当日券もございますのでぜひ!

12 95

【版権】
あげ直し;UTMのアーシェ(つきいろの服)。

3 8

RT by 1T3 alumna "Starting w/ an oldie but a goodie: your is a work of art!"

3 1

Illustration showing the effectiveness of different staining tools by Patricia Nguyen 1T8

1 2

競女。UTMいっぱい。

0 6

15分お絵描き50 レニ(UTM)

0 0