//=time() ?>
おはねねか⋆⸜🌷⸝⋆
リアルが忙しかったのでしばらく浮上出来なかったけど、今日はWEGO行くよーっ🙌🏻💕
開凸する人は一緒にがんばろうね☺️💕
おはクロ〜!☃️
あと2日でwegoコラボだが果たして間に合うのか微妙なところww
今日も寒いから暖かくして行きます!!
#初絡み・初リプ大歓迎
改めて!!!大阪公演、東京公演当選しました!
当日私と会ってくださる優しい方がもしいましたらリプお願いします🙇♀️🙇♀️
お菓子とWEGO下野さんを描いてステッカーにしてお渡ししようと思っています😊
流れ防止の為に前に描いたWEGO下野さん貼ります!
歴代キービジュアルたち その②💡
MorfonicaとRAISE A SUILENの皆も
一緒にコラボ🦋🎧
缶バッジ通常のデザインは
バンドカラーや服から配色しています🎨
価格が時代の流れを感じますね😓
再販商品の価格は当時のままなので
安心してくださいね🙇♀️
#バンドリ #ガルパ #WEGO
#もぐぞーのこそこそばなし