//=time() ?>
喧嘩だいすきホシグマさん
しごおわですヾ(≧▽≦)ノ🍺
まだ月曜日ではありますが、全力でくつろぎます~
メタファーリファンタジオ、プレイ時間が50時間を超えましたがまだまだ中盤やなぁ(*´ω`*)
プロンプトはALT
寝過ごしダッシュのアーミヤさん
おはようございます~(≧▽≦)✨
月曜日、元気にまったり過ごしましょう♪
目覚ましが鳴らず慌てて支度してます😅
プロンプトはALT
休日の夜をくつろぐサイラッハさん
アークナイツのマルチイベント"要塞ディフェンス"で、特に準備せず(先鋒イネスのみ)に上級突入しちゃってコスト不足でめっちゃ迷惑かけちゃいました
まぁ初見でなんとか7wave突破できたので許して…😅
プロンプトはALT
まだクリアはしてませんがそこそこ落ち着いたのでドラクエ休暇は本日でおしまい!
また皆さんの投稿も周らせていただきます🙇♀️(ネタバレ投稿されてる方はすみません🙏)
画像は私の初期パーティーです🥳✨
ある相互様から許可いただいたので嬉しくて描いちゃいました😍
(ALT有※ネタバレ無し)
#落書き https://t.co/bcJVHhVYYT
戦うマリアさん
アークナイツのマルチ、以前のマルチイベントよりやりやすくて楽しい😆✨
って思ってたら一日がおわりそうですね…
夜はまったりと休みましょう🍷
プロンプトはALT
クリスマス量産もうすぐしたら受け付けたいんだけど、、ඉ_ඉ
お試して依頼してくれる方居るかな🥲💧
3人ほど、、
背景は描き込みする🫶🤍
詳細ALT⬇️
あらためてベゼブさん、おめです(≧▽≦)🎉🎉
意外と飛ばなかったけど勢いが良かったので😆
プロンプトはALT
#AIジャンピング https://t.co/Svt3hGaOKk
Samus (Metroid) 2020
For the alt version, go to @vekneimNSFW
納得いかないケルシーさん
おはようございます(≧▽≦)✨
やっと金曜日~
今週はなんだか疲れましたが、
あといちにち、まったりと乗り切りましょう
プロンプトはALT
労ってくれるパゼオンカさん
pythonで音鳴らそうとpydubっていう音楽ライブラリ入れたら動かなくて、頑張って調べてみたら
「このライブラリは再生できないバグが放置されているので自分で書き直して使いましょう」って書いてあるのを見つけてようやく動きました
なんやねんこれ…😅
プロンプトはALT
えー?!💦
Xはどうなっちゃうのーー?!企画
◾︎期間◾︎ 11/16 22:00まで
①ブルスカのフォローをする
アイコン 半額 2名
②RP&いいねをする
アイコン 1000円off 2名
③どちらもする
a.ご依頼1件 20%off 2名
b.アイコンプレゼント 2名
どちらか希望をコメントしてね
詳細はALT
夏の風景のマドロックさん
おはようございます~(≧▽≦)✨
ちょっと季節外れな感じになっちゃいました
そういえば、年初に決めた今年の目標「毎日筋トレする」は10か月なんとか続いていますが、
結局効果はあったのかどうか不明です…😅
今日もまったりと乗り切りましょう♪
プロンプトはALT
Seiko Ayase !
Little alt version on my Patr30n 😌