【お知らせ】
2020/2/23(日)開催『HARUCOMICCITY25』にて当アンソロジーを、「サークル:黒十字』にて頒布予定です!
今まで発行したアンソロジーも頒布してますので、よろしくお願いします!

6 9

【お品書き/ガウェぐだ♀ 】11/30 COMICCITY SPARK 14 Day3

間に合えば無配の漫画があるかも!?ないかも!??当日は宜しくお願いします!!😄

15 10

11/30 COMICCITYSPARK day3のおしながきです~!
春名受スペースです。
かわいそかわいい春名合同誌はイベント初頒布です!ノベルティもあるよ。
どうぞよろしくお願いいたします~!

9 4

スパーク三日目のお品書きです。先月製作のぺらいらくがき本と新しく作った無配ポスカ持っていきます。他既刊グッズなど。スペースはお友達と合同です。
当日はよろしくお願いしますー(*´∇`*)

1 3

【COMICCITYSPARKday3】11/30
《Day Of The Dead - マ37b》
・スパークのお品書きです!
・はじめてグッズ作りました緊張
・色紙はできるだけ描いていく頑張る

23 36

【11/30スパーク】サークル参加のおしらせ【つるくり】 https://t.co/fT9YrDIBlL

0 0

【COMICCITYSPARKday3】11/30
・『おいでよ弱体化の城』
・新刊です
・ハイパー表紙出落ち漫画
・表紙は無駄に金箔で強化
・カルジナ要素有(言い張る)
・B5/28p/500円
🐯➡︎【https://t.co/WHdmS6eyfb
🍈➡︎【https://t.co/ptKHppktzr

448 1064

【COMICCITYSPARKday3】11/30
人生初のちゃんとしたグッズ…アクキー5種類です。
イベントでなくなったら終了、余ったらBOOTHで販売します!どのこが先になくなるか楽しみ。

161 398

コーヒータイムのあとは、「めぐりズム」でちょっとお昼寝。目もとぽかぽか、マグカップのぬくもりで手もぽかぽか♪ コーヒー効果で、目覚めスッキリ! ……のはずが、気持ちよすぎて、ぐっすり眠ってしまいます……。

0 0