画質 高画質

折角だしツーショでも撮るかって並べてEXカラーペアルック過ぎて困る……になってる

0 2

前スケブのリクで描いたザビ子再掲

ふぁてごではEXの初回プレイ時のザビ男を選んだよ

23 93

exガチャ最終日。ようやくメガネっ娘が来たよ。

1 40

quick doodle of my oc gundam
"Shadow" gundam based on rebawoo, ex titan unit merc which become bounty hunter.

it can change the head to bawoo and camouflage itself as zeon in radar.

has experimental high frugal light system.

8 56

本日9/26発売の『Z/X -Zillions of enemy X-』EX第49弾「#アイドルギャラクシーフェスタ」に『ミーリィP』他2枚描かせていただきました!どうぞよろしくおねがいします~✨

207 882

9月26日発売のTCG「Z/X -Zillions of enemy X-」EXパック第49弾「#アイドルギャラクシーフェスタ」にて『クリアパレード ペクティリス&バーベナ』を描かせていただきました! よろしくお願いいたします!

21 79

よっしゃ11/23開催の大阪フィルソex.stage 25に申し込み完了しました! サークルカットはこれで新刊はニノンさんのちょっと秋っぽい本を出したいです🌸🍁

3 8

9月26日発売のTCG「Z/X -Zillions of enemy X-」EXパック第49弾「#アイドルギャラクシーフェスタ」にて『ダンスパレード アラネ&アグリィ』を描かせていただきました!宜しくお願い致します!

28 79

9月26日発売の Z/X EXパック第49弾『#アイドルギャラクシーフェスタ』にて「ViDOL 竜虎とらん 」を描かせていただきました! よろしくお願いいたします!
https://t.co/1t2Cq1PEKi

25 62

【お仕事情報】9月26日発売の Z/X EXパック第49弾『#アイドルギャラクシーフェスタ』にて「ロックパレード エンジュ&ニャルラト」描かせていただきました!

よろしくお願いいたします!🎸

https://t.co/3kgcy6NRyX

35 130

本日9/27発売のデジモンカードゲーム ブースター『クロスエボリューション』にて、「シャウトモンEX6」「インプモン」「ベルゼブモン」「ベルゼブモン:ブラストモードAce」を担当しました。よろしくお願いします!

170 646

本日9月27日発売の「デジモンカードゲーム」第19弾ブースター『クロスエボリューション』にて、ズィードミレニアモン(希少版)、シャウトモンEX6(パラレル)他数点を担当させて頂きました。何卒宜しくお願い致します…!
https://t.co/u3pKSBCnph

280 1162

代車(バーグマンストリート125EX)を紹介されたときの自分

0 0

今日はるみねえ()のお誕生日!
おめでとうございます!


ステキな一年になりますように

7 22

本日9/26発売のZ/X EXパック第49弾「アイドル♪ギャラクシーフェスタ」にて
『メリー・ゴー・パーク アグリィ』を描かせていただいております!
よろしくお願いいたします!

35 97