画質 高画質

▸ CoC6版セッション
  
    - For Me -

▸ KP 虚無さん
▸ PC/PL
- HO1 🕰 / ハリ / いお
- HO2📖/ オリヴァーにいちゃん / るるちゃん
- HO3🪻/ ノージー / いよりさん
- HO4 🗝 / コリウス / らぎさん

俺たち同じ孤児院の家族💛
お初の方々もいる中めちゃ可愛くてはしゃいじゃうね

2 4

クトゥルフ神話TRPG「壊胎」
KP:むつー様 
PL:霧島ジャック様 
超高音様 
 告知イラスト制作しました!
つよつよPLのお二人だったので、これまでの壊胎告知絵の中でもとりわけ余裕の雰囲気に仕上げました。

93 794

クトゥルフ神話TRPG(第6版)
「ループ橋で何かが自分を待っているんです。」
KP:👾
PL・PC:🐱三年 桃

生還にて終了~‼✊✊✊
出目良し悪し良し良し良し悪し😳💦💦💦

0 15

可愛く描けたので見てほしい
同卓PLから『日本昔ばなし』と名付けられたCF差分

0 14

─-─ ⋆⋅☆⋅⋆ ─-─

𝕔𝕒𝕝𝕝 𝕠𝕗 𝕔𝕥𝕙𝕦𝕝𝕙𝕦
ゆらめく魔法市

─-─ ⋆⋅☆⋅⋆ ─-─

KP もこきよ

PC/PL
フローラ/宮日さん

来てくれました!
かわいかった~~~ん
みて、街走ってくれた!!!

0 9

───CoC『辜月のN』───
KP:るこくさん
PC/PL  
HO禍 仁科 析月 / まつりさん  
HO箱 神田 覚 / うつぎ  

両生還にてシナリオクリア ───────────────

生き残った〜💪‼️かわいいふたりやったね…!!!

2 7

知らぬが手向け
KP 七秘さん
PL 街角さん、あおかぜさん、はくまいさん、みやま
気になってたシナリオ行けた!嬉しい〜!めちゃめちゃ怖かったしめちゃめちゃ好きだった最高〜!行けてよかった感謝!

0 2

CoC7th【井藤チアキと云ふ女】
KP:しかさん
PL:Show27、(仮)、とりPRO、笹蔵 志杞(敬称略)

一日目終了しましたー!
たのしい~!けど時代的な怖さがちらほらしててドキドキ🥺

0 13

シナリオ名「最弱四天王の部下殺人事件」
GM:妖精
PL:ゆーほさん、梅がゆさん、猫宮さん、韮崎はるさん、ラピシーヴ

オニキス役で参加してきました!
今回もまさかの展開で楽しかった!
皆さんのおかけで素敵な物語になりました!
一緒に物語を紡いでくれた皆さんありがとうございました!

0 6

CoC
「快刀乱魔」

KP:ハクさん
PC/PL:
HO1:三島 梔葵/久遠
HO2:烏丸 楷/ナナカマドさん
HO3:穂崎 朱/スバルさん
HO4:水面 翠月/なりさん

行ってきます!!!

0 7



歌う事とお絵描きとちょっとした映像制作が好きです
ゲームは最近は下手ながらヴァロをよくしてます

めちゃめちゃ軽率に!TRPGしたいです!!😭
身内での緩いPL経験しかないですが、KP、PL出来る配信者の方いたらぜひ遊んでください…

𓏲𓎨 ✧︎

38 359

CoC「いたみあいっこ」

(敬称略)
KPC/KP
絹傘 時雨/MJ

PC/PL
蜂鳥 祇耶/あーにゃん

エンドA 両生還にてシナリオ終幕です!
あとまつ継続で行ってまいりました🏮
まさや君、頑張ったね…終始かっこよかった😭🙏ただご自愛砲が止まらなかったですよ!!!
ありがとうございました✨️

0 8

Point-0
KP みづきさん
PL みやま
生還!突発でお邪魔してきた!新鮮に泣いてしまった…………そうか………そうか………そうか………

0 2

『白波と青に泳ぐ』みくろ作
 KP ななつ
 PL みんね/原イタ/まめこ/サトキミ
(敬称略)

あとまつ夏満喫セット🏖️🍹🍉
たのしかった~!みんなの成長を見守れてポタク大大大満足😭😭😭

3 4

『深夜注いで3分』

KPC/KP:美甘 雀芽/テトラさん
PC/PL:橘 桜花/ゲオブバビ

エンドAにてシナリオクリアしましたー!!突発にも関わらず素敵なお部屋準備をありがとうございました!😭🍀イラストめちゃめちゃ最高すぎる‼️BIG LOVE❤️‍🔥雀芽くんと一緒の時間を過ごせて楽しかった〜!!!!うれじい;;

3 9

クトゥルフ神話TRPG

『アスクレピオスはふたりもいらない』

KP:うめまつ

PL:HO1-蓬莱泰生 / こーたろ
  HO2-蓬莱桃弥 / うめまつ

✦END1 両生還

※敬称略

0 12

CoC 「What's under the dough?」

KP:入口さとる
PC(PL)
HO1:Vera Primrose(くめさん)
HO2:Colin Colkett Jam(出口あさながさん)                

▌ED-A.F 両者生還
可愛い時計屋さんとパン屋さん!めっちゃ笑わせてもらいました。えらかったね~。

2 13

むじてぃとKPCとして獣人カジャテ
本来シナリオは4PLですが、どうしてもみんなで会いたくて+KPCの5人に調整させて頂きました…!
※通過報告の投稿に誤りがあったので修正させて頂きました。♡してくださったの方ごめんなさい! https://t.co/YdZQwIxNZw

0 7

探索者itoというものをやってみました

PL:とらさん、あさほたるさん、塩田さん、ぶるば、オストリカさん

いろんな探索者の話を聞いたり、自探索者を見せびらかしたり、めちゃ楽しくて気づいたら朝5時までやってましたww

このゲーム、おもろいぞ!
時間が合えばいろんな方と遊んでみたいゲームでした

0 6

エモクロア『ウルトラヒロイック』
作:コーサカ様

DL:甘未やましたさん

PC / PL:
サニー / ケイさん
リンクス / 黒山猫人さん
ジルベルト・B・ホエール / ハチ公
”星辰”のイデア / にゅーさん

ウルヒロ面白すぎシナリオでした…全員やりたいこと全部やったな!!!ガハハ!!!

1 9