//=time() ?>
もしかしてiPadを縦にして描いた方がいいのでは
マンガって縦長だし、イラストも縦で描くことが多いし
ツールボックスが片側にまとまるから利き手は描くことに専念できるし
なんで今まで気づかなかったのか🫠
しばらく縦派で
ipadを整理してたら、一個だけタイムラプス撮ってました。なめらかではないのですが、もしご興味あれば!
審査会さんとおばけくんのLINEスタンプのひとつです。
#おばけくん #ゴースト
#LINEスタンプ https://t.co/YhiYerQ0zw
んでそこから数年社会に揉まれて絵を描くことを離れてから……2019!ipadを買ってウハウハです。カラーもトーンもナニも知らないのにとりあえずやってました。楽しそ〜〜〜
ただアナログ慣れしてるので線の滑らかさについていけてない。あと絵の書き方忘れてるので単純に画力がおちてる
スーパーいわし@super_iwasiから今年の誕生日絵でジョー人もらった!?!?
嬉しすぎる 会った時にiPadで原稿してて、こないだイベント終わったばっかなのに忙しいね…!とか言ってたら私の目の前でこれを描いてたらしくて、!!!!?!?ってなった
ハッピーサプライズすぎ!?!?ありがとうね…😭
下絵7枚✏️
久々にiPad下絵+外作業したらPC+家作業ではどうしても超えられなかった6枚の壁をなんとか超えられた…✨でも比較的簡単なページもあったかな。気が乗ったら明日も外💪🏿🐼
そもそも4年くらい前に絵が下手くそすぎて当時の推しが上手く描けないのが悔しすぎてiPad買えばわたしももう少し見れたもんな絵になれるのかな?って買って練習して、うさめぐ描き出したあたりでこの路線のこの描き方が合ってるのかも?ってのも分かったし、本当に推しに人生変えてもらいました。
こんばんは
凄く悩んだんですけどXの規約変更に伴いAI盗用対策としてここ@Mirokaari2017
を11月14日に鍵アカウントに。
その後メイン活動をここからiPad垢 (現在鍵垢です) @mirokaari2018
に移行しようかと思ってます❗️
色々右往左往してますが、よろしくお願いいたします✨
少し前に買い替えたペン先とペーパーライクがすべって線がよれよれで困ったなぁ的なお話をした気がするけど、まぁ慣れた気がする
もともとよれぎみというかかすれ気味な線だけど、iPadを無印からProに乗り換えたことで線のストロークを拾えるようになってしまったとかもあると思う
#MediBang