//=time() ?>
クトゥルフ オブ ザ マスカレード
KPこしゅんさん
PLのすやまさん、みやま
1日目セーブ!めちゃ楽し~!明日もできるの嬉しすぎるこのままやるぞ…!先輩は今日も可愛い
SW2.5「グリフォンロード10話」
GM:いなりさん
PL:たろ、かぴさん、まぐのりゃーさん
弓の5回転と女の闘いが盛り上がった戦闘回でした…!うちのエルフは回復飛ばしながら茶をしばいてました^^
残り2話+エンドロール✌
CoC「エンジェル・デビル・インプロパー」
HO1:天使
PC名:ナハムツエス
感情を表に出すのが苦手な天使。顔に付けてるディスプレイで表情を表現する
趣味は創作料理で容赦なく失敗作を他人にも食べさせる。成功することもある
基本無口で相槌が「うん」なため相手に声が伝わってるか不安になる(PL感
CoCシナリオ【ロッカー】
▷ END3 ハッピーエンド
KP:老名
KPC:阿久田将勝(あくたまさかつ)
PL:コメフラさん
PC:三糸宋(みいとそう)
soraうさぎさんの素材を利用させて頂きました!
三糸宋さんのキャラが濃すぎてめちゃくちゃ面白かった!!!
AE
KP:桧垣
PL:つきのわ 鮭ちゃんじゃ
END7' 1ロスト1継続不可 にて、終了です。おつかれさま…でした…!!!!!!
ああ、なんて 心地よい、
インセイン「シュガー、スパイス & S」で遊んできました~~!!
久々のインセインPL!!!うれしーー!!!
しかも魔法少女になれる!!!!
魔法少女同士のバディもの、シチュエーションが良すぎて楽しかったです^^^^^^✌
健気なくるみちゃんが可愛いんじゃ~~!
見なよ…あたしのくるみを…
CoC「ネコ忍者の襲撃」
KP:りんずさん
PL:私
END - 両生還
🥕HO2とHO4で遊んできました! ホラー、シュールギャグ、そしてちゃんとクトゥルフ……好きなものいっぱい入っていたな。
久しぶりにももちゃんともお話できて嬉しかった〜〜!
ありがとうございました!
よ海くだリ
KP:つきのわ
PL:よしだ れん maco のこ
あとまつ継続ちゃんたちでいってきたよお””””:::::!!!!!!!愛やね
どうか幸せに
【CoC】孕波羅蜜捺落迦参
作:悪食奇譚様
KP:おかきさん
PC/PL
勝呂 豊作 / 鋏
丹羽 かける / ガムさん
綿谷 愛之助 / すず木さん
オリヴィア・オークウッド / めぎり
めっっちゃくちゃ良かった 描写やらなんやら好きすぎたしお部屋も最高すぎて2日なのにすごい満足感でした…!!感謝!!!!