//=time() ?>
シナリオ名「鰯と柊」
KP:たたらさん
PL:miyaさん、ラピシーヴ
エンド3にて終幕!
miyaさんとたたらさんと楽しくRP出来て楽しかった!
PCは後悔しているかもですが、PLとしては後悔はしてないと思う…
意志を繋いで強く生きようね、瑠菜…!
ありがとうございました!
インセイン『山ノ怪』
PC:萩原 美朱子
PL:甘栗さん
1日目お疲れ様でした~~~!!めちゃめちゃ元気に怖がってくれるミスコさん!!
そろそろクライマックスが近いですね・・頑張って下山してワラビー同好会に戻りましょうね~!
凍結夢
KP茶々丸さん
PLみやま
めちゃめちゃ好きだったこんなのみやま大好きだよ〜〜〜!楽しかった!くくくんめちゃめちゃかっこよかったな…ありがとう…徒桜がボロボロに泣いてしまった…
📝CoC『𝙁𝙚𝙚𝙡𝙞𝙣' 𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙚𝙢𝙗𝙚𝙧𝙨』
✦KP:サシキ
✦PL:
HO1 Tanner Boone / たくみ
HO2 Deborah Coleman / うめまつ
HO3 Marcus Hawkins / 地名
HO4 David Hawkshaw / こーたろ
HO5 Pio Ophiuchus / 一那
HO6 Noise・wolf・Vermilion / りょく茶
✦ep2 clear
CoC6版『誰がロックを殺すのか』
KP:ひりゅー。
PL/PC:
HO1→じょーよーさん/小鳥遊 悠翔
HO2→青夜さん/目 実典
HO3→ゆずさん/杠 菖蒲
HO4→mothikaさん/土谷 玲音
― 全員生還にて閉幕!
進むにつれて、一体感が生まれていてとても感動しました…!!
最前席で見届けられて幸せです🌼
シナリオ名:「しかばねオペラ、あるいは死者のストンプ」
KP:きりゆさん
PL:宍倉 喰さん/PC:ブルーベル・ネイヴィル
PL:アヤキリさん/PC:イライアス・フレイザー
PL:モッカセイヤ/PC:ヘイミッシュ・ボールドウィン
公式シナリオ「死者のストンプ」のアレンジシナリオにお邪魔してきました! →
そして、ここから凄まじい展開が待っているのだが、
この辺にしておこう。
ダメージと知恵をやり取りするセッションは、命のきらめきが美しい。
アルフリートのレンジャー最高打点42点を叩き出し、このセッションは非常に楽しかった。
DM ATグンソーさんと同卓したPLに大いなる感謝を。
#DnDj
CoC6版『辜月のN』
KP:はしゅみいさん
PL/PC:
HO禍→ひりゅー。/豆 大福
HO箱→けいごさん/東雲 翔
― 両生還にて閉幕!
やったー!二人は生きてるぞー!!
楽しかった~~ヽ(´∀`)ノ
有難う御座いました!
📝CoC『𝙁𝙚𝙚𝙡𝙞𝙣' 𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙚𝙢𝙗𝙚𝙧𝙨』
✦KP:サシキ
✦PL:
HO1 Tanner Boone / たくみ
HO2 Deborah Coleman / うめまつ
HO3 Marcus Hawkins / 地名
HO4 David Hawkshaw / こーたろ
HO5 Pio Ophiuchus / 一那
HO6 Noise・wolf・Vermilion / りょく茶
✦ep1 clear
狐北逢春
KPみやま
PLうめこさん
生還!継続で古代中国になれるの嬉しい!緋桐くん頑張ってくれたしかっこよかった感謝感謝…立ち絵も良すぎるまた古代中国になりたいね