画質 高画質

あと15分ほどですがビルボード応援🔌🔌ビリビリしてこう⚡️⚡️

KinKi Kids / アン/ペア / SQUALL / Dandelion / 群青の日々 / 7.21 on sale

22 23

KinKiKids アン/ペア
衣装ミスってしまった💦
ビルボ集計まであとちょっと〜!!

50 27

そうなんだ…!RT
ささやかながら私もアイコン絵で☺️

KinKi Kids / アン/ペア
SQUALL / Dandelion / 群青の日々

148 152

KinKiさんは素敵なジャケ写、不思議なジャケ写など様々ありますが新曲はちょっと不思議だけど色味の少なさが好き。あとロゴがかっこよい

素敵な新曲発売中です🥰

KinKi Kids / アン/ペア
SQUALL / Dandelion / 群青の日々

164 244

インスタ開設おめでとうございます☆
繋がる形も多様性のこの世の中
ホントに幸せです_(:3」∠)_

269 595

Twitter、ビルボード集計は本日7/25 23:59までです。
RTでもカウントされるのであと少し盛り上げましょう☺️

ささやかなにぎやかしツイートですがRTよろしくお願いします✨

KinKi Kids / アン/ペア
SQUALL / Dandelion / 群青の日々

602 495

通常盤描いてなかったので!
イラストも3形態揃っちゃいましたw

KinKi Kids / アン/ペア / SQUALL / Dandelion / 群青の日々 / now on sale

54 59

剛くんのリズミカルで軽やかなかっこいいダンス。
光一くんの歌詞をなぞるそうな美しいダンス。
そんな素敵が沢山詰まった楽曲!!それが「アン/ペア」です!!
沢山の方の元に届きますように☺️



KinKi Kids / アン/ペア / SQUALL / Dandelion / 群青の日々 / 7.21 on sale

198 166

イラストは大遅刻ですが、改めましてキンキちゃん24周年おめでとうございます!😂

13 96

今でも音楽の日のアン/ペアも観てるんですが、ラスサビの剛くんサイド映してる時に後ろの方に映る光一くんがかっこよすぎて…!「つながり合いたい」の所、遠くて表情も見えないのに切なげでかっこいい!
KinKi Kids / アン/ペア / SQUALL / Dandelion / 群青の日々 / on sale

71 71

きょうも暑かったねぇ☀️💧
ビリビリに気をつけてね⚡️⚡️

174 483

今日も沢山踊ってくれてありがとう💛

KinKi Kids / アン/ペア / SQUALL / Dandelion / 群青の日々 / 7.21 on sale

347 631

当日間に合わなかったからこっそりお祝い。
24周年おめでとうございます✨
お2人の未来が素晴らしいものでありますように!応援してます!
アン/ペアめっちゃ聴いてます!!

18 36

今日はコロナウイルスの事も考え1人参戦です。終演後は寄り道せずに帰宅します☺️

1 4

やっと色塗りました…
アン/ペア、すっっごく良い。

0 4

横アリに向かう電車内、、どきどきです。コンサートは20周年の時ぶりなのでとても楽しみです!
昨日は気合いを入れて光一くんを書かせて頂きました☺️☺️

4 16

KinKiちゃん作ってみた

12 101

はじまったねぇ🇯🇵踊っちゃう?踊っちゃう?
「アン/ペア」で踊っちゃう?

151 523

めちゃくちゃ遅刻なんですけど改めて24周年おめでとうございます🥰🎉

2 6

遅くなったけど改めましておめでとう。
これからもどうかよろしく…😆



0 0