ボドゲで遊ぼう!

「アズール シントラのステンドグラス 日本語版 (Azul:Sta…」
(https://t.co/RBNOa9Rvqv)

「A1プレイマット(布製) 「Fate/Grand Order D…」
(https://t.co/X9JwVeZXQG)

0 0

sta-worlds、
feryquitous-白戒、
Diverse System-AD:PIANO 7 Alternative
を間違えて1枚多く買っちゃったので定価で買い取ってくれる方を募集します~~~~~
会えない方でもメルカリとかで大丈夫なんでどうかよろしくお願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏

3 1

Cari Amici l'anno sta per terminare ed io desidero ringraziarvi TUTTI per questo meraviglioso anno trascorso insieme🙏🌹🙏💐🙏🌷😘💗

Thank you so much dear Friends for this wonderful amazing year🙏🌻🙏🌺🙏🌷😘💖

337 591

ok lo logre, aqui esta un dibujo que hice para sta medio feo pero lo hice con cariño(¿

1 6

Attenzioni, sta tutto li

1820 3034

-Mi ship weeee
-Quiero llorar
-Amo su amistad :')
-El Onnie sta bien hermosooooooooo

22 87

やっほほ〜い!四季です🍀
明日はアレだよね!そう、クリスマスイブ!前の名浜と違って今日まで学校あって憂鬱だったけど、明日事務所でぷちクリパするって約束あるから張り切って焼菓子作ってたんだ♪
明日が楽しみですな〜🤗

1 1

会場で1stA'LIVEのDVD買えました😊大好きなカニ漫才がいつでも見られるのが嬉しい…(笑)
ライブのあとアイコンのどんぐりちゃんが風邪引いてたの思い出しました、懐かしい✨

1 5

Dove sono i bambini che non hanno
l’albero di Natale
con la neve d’argento,i lumini
e i frutti di cioccolata?
Presto,presto,adunata,si va
nel pianeta degli alberi di Natale,
io so dove sta
✒ Gianni Rodari
🎨 Carl Larsson (1853-1919)
Vigilia di Natale

20 30

Aquí sta lo que esperaban(?
Nah creo que tampoco tenían tantas ganas de verlo pero hagamos como que si :')

No me ignoren 👺

68 428

solo vine a dejar sta wea por acá porque c me olvido subirla x'dd

2 19

Pretendo uno spin-off su sta roba. ルフィとハンコックでスピンオフが欲しいね。#ルフィとハンコック 😍❤🔝👑🇯🇵

0 1

agora sta mais finalizado

5 29

I am a 6'0 225 lbs electric type boasting an impressive 135 special attack sta-

Inteleon:

16 54

ライバーエージェンシー、VLiverの育成・サポートをおこなう「SUGU☆STAプロジェクト」より新メンバー「姫城ぱたみ」がデビュー https://t.co/eyg9Cnn1rq

2 2