画質 高画質

日暮れの ちゃん🥰

色塗りはつまらない…

0 21

すぅ〜い曜日😊
昨晩は会社で教授の勉強会がありみっちり2時間…終わったら10時過ぎてた💦
現場でも役立つ話だったので良かった☺
今日は学校で懇談会。掃除がんばろ💪
絵は昨日の日舞と水曜日ってことで…
すぅ様…✨(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
 

22 220

皆様おはようございます😊水曜日です☺️今日の神奈川は雨のち曇り😑なぜか朝からレトロゲームがやりたいです(ワンダーモモ)🙂それでは本日もなるべくマイペースで顔笑っていきましょう😙🤘🏻🎵#babymetal

16 252

ラクガキpeko METAL😅
マジメにやらんと間に合わんぞ…

17 145

今日ののんめたるさんは「KOBA-METAL」推しDEATH!!
ラッキーソングは「GJ!」DEATH!!

https://t.co/w5hpyYE04s

皆さん、おはようございます😃

毎日毎日同じ事の繰り返し😣
楽しい事がしたいね😣

今日もよろしくのよんです🤘😎

5 105

「り…り、RINMETAL でっ、DEATHっっ🦊」

色塗り完了!

【リンドウ(くノ一ツバキの胸の内)×BABYMETAL】

5 33

今日ののんめたるさんは「YUIMETAL」推しDEATH!!
ラッキーソングは「2ndアルバム「METAL RESISTANCE」全曲」DEATH!!

https://t.co/w5hpyYmX2s

皆さん、おはようございます😃

雨です☔️
こんな中で仕事するのねん😭

今日もよろしくのよんです🤘😎

5 108

お出かけ前にrkgk!
最後まで仕上げたい💦
【リンドウ×BABY METAL】

5 31

皆様おはようございます😊月曜日です☺️今日の神奈川は晴れのち曇り😑眠いです😪今週もバタバタで楽しそう🤣失敗しない様に気を付けないと😑💦それでは今週もなるべくマイペースで顔笑っていきましょう😙🤘🏻🎵#babymetal

12 231

今日ののんめたるさんは「MOAMETAL」推しDEATH!!
ラッキーソングは「IN THE NAME OF」DEATH!!

https://t.co/w5hpyYE04s

皆さん、おはようございます😃

さぁ一週間の始まりや😣
ぼちぼちやりましょっと😣

今週もよろしくのよんです🤘😎

4 114



国宝 重金属歌舞楽三尊

あな尊し。

6 104

今日の夜はwowowでベビメタ武道館の再放送観る予定🍇
それまで暇だからこの描きかけ最愛ちゃんを仕上げちゃおう作戦開始

27 298