//=time() ?>
I will be the artist who draws #Argenti in a modern mode, why? Ha... I'm lazy🌹😎✨
@Lujuelin0503 Oh, it's my original digimon Sentinelmon Negative Mode :o
Currently I'm redesigning him but this was his old design
Vライバー事務所Mode crown(@Modecrown_V)様からのご依頼でIRIAM用の立ち絵を描かせて頂きました。
ミルククラウンがモチーフの妖精ちゃんです。
この子の魂になってくださる方を募集してるとの事ですので、気になる方は是非チェックしてみてください✨ https://t.co/J43LxslNmv
昨日は陽炎さんの進水日でしたね( ˘ω˘ )
勝手にカレー機関modeで一枚
オヒガン・ウィーク&夏イベで力尽きてたので気づくの遅れちゃった..._(:3 」∠)_オネエチャン...ゴメンナサイ