画質 高画質

『お前のせいだよ』さとう鍋作
 KP サトキミ
 PL ひまじん/なつ
(敬称略)

両生還にて終了です!世界征服だ🌎

2 11

CoC6版『絶望の孤島』
KP:ひりゅー。
PL/PC:
リヨモさん/那須
珊瑚さん/拝 新
はしゅみいさん/本田 満

— 全員生還にて閉幕!

ずっと回したかった推しシを回させて頂けて本当に感謝しかないです…!
とっても楽しかったです!!!!
有難う御座いました!

1 2

CoC6th【スイサイダルアクト】
KP:たくみさん
PL:ちょこさん、たつみさん、くろさわさん、とりPRO

うおお~~!1PL2PC卓始まったー!生きて帰るぞ!

1 16

🎲セッション告知🎲

クトゥルフ神話TRPG『ALita』
作:猫又廻廊/志楼様

📅15~17日 各21時開始

KP:セロ
PL:山田垂
  イツナ

6 11

クリーチャーデータ=PLをどう料理するかの調理道具なので、

カスタマイズすればするだけ、PLに楽しく襲いかかれるって寸法です!

待ってたぜェ、この瞬間をよォ!!

0 1

みっともないよミッドナイト
KP夜空
PLツナへいや
押しに弱い、心配🍸🍷

0 5

クトゥルフ神話TRPG「壊胎」

KP:モダン様
PL:炯遊えいり様 & ながのりょう様
プレイヤー立ち絵、サムネイル、ポスターを
えいり様のご依頼で担当させて頂きました!

本日21時から後半の配信です!
前半のアーカイブも面白いので、是非観てね!
YouTubeリンクはリプライに記載📺⚡️👇️

9 18

【嗚呼咄咄‼︎】

KP:砂
PL:宵    ▸ 小林 紫苑
  あらちゃ ▸ 納谷 三角
  ゆふぃあ ▸ 柊木 均
  ついり  ▸ 沙羅 魚月
          敬称略
 
END:TRUE  全員生還

1 3

CoC「Flower&Spray」
KP:とつんさん / SKP:しろかんさん
HO1:狐野環裡/流凪
HO2:霧敷祈/或夜

PL殴り合いしながら両生還!しました!
2PL久々だったので楽しかった〜〜〜〜〜
ありがとうございました!🌸

3 4

君の棺になりたい
KP みやま
PL 佐々木さん
1日目セーブ!久しぶりに遊くんと出かけている!頑張ってほしい!

0 1

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

クトゥルフ神話TRPG

  異説・狂人日記

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

KP もこきよ

PC/PL
鸐雉 千之/ぽすかとさん

エンドB
生還してくれました!!よかった~~~!!

1 6

CoC「どきどきすくゐず」

KPC(KP):蘭鈴悠(くめさん)
PC(PL):辻那月(入口さとる)

▌エンドC
ステガノ継続!
傍若無人天上天下唯我独尊辻那月 これは酷い(PL視点)

1 6

CoC『亜烈館の幾人』

KP:藤原さん

PC/PL
甲斐庄 敢/ひおさん
稲庭 織姫/サチコさん
五月女 梢/無添加

全員生還

これ面白いシナリオ〜〜〜〜〜〜!!!!
そして出目つよつよの3c0f、本日のまとも枠
はもろたで!の顔してます。

1 0

MAIDS AND WEAPONS
KP みやま
PL あおかぜさん、七秘さん(立ち絵協力街角さん、うめこさん、茶々丸さん)
ドタバタしに来てもらった!3人で行ったけど立ち絵だけは6人分あります一緒に並んでくれてありがとうみんなでギャイギャイして楽しかった!

0 1

稲妻のように燃えて寄せ
KP レイスさん
PL みやま
両生還!すごい綺麗なシナリオだった…えっ…めちゃめちゃいい…これに美傘ちゃんとこれてよかった〜!

1 1

CoC「あのこが巨大化するシナリオ」

KPC(KP):英ロミオ(出口あさながさん)
PC(PL):万千歳(入口さとる)

▌END1 両生還
のばHO1HO3継続!ずっと行きたかったのでハピハピ。

「見下ろされるってこんな感じなんだなー……」

1 15

ケダモノオペラ公式体験シナリオ「少年と絵」
https://t.co/z7u9vTgGnf
PL:氷サトウさん
激推ししていたので楽しんで貰えてSO HAPPYです!
美しい物語を紡いで頂き、ありがとうございました!

1 6

coc「マイ・ロスト・シティー」3陣
KP:ぶるば(KPC名免良 明根)
PL:水出博雄さん(狭間 和正)
 露里カキネさん(ヒナタ)
 ぽぁさん(隅田川トイロ)
全生還!
戦闘技能過去最弱の陣でしたが、ゴネと戦略の練り方の上手さで生き残りました!!
突発卓に参加いただき感謝!

1 3

CoC「あこに学園」

KP/はやさん
PL
HO1/サエゴメさん
HO2/黒内さん
HO3/アジイチさん
HO4/謎

シナリオクリアです!久しぶりにファミリーに会えました!楽しかった~!みなさんありがとうございました!!

3 5

一日目セーブ!
PCは「私たちが…メイド…?」な雰囲気で困惑していますがPLはノリノリです たのし~!久々ヨツマガの皆で集まれて嬉しい!
狗奴くんはメイド服 着ててもちゃんと男の体型なの最高だしもちょくんはミニスカ似合う美人だしよよくんはキュート枠かわいい!明日もメイド勤務 頑張ろうな!

1 2