【18番目】えん

はねこちゃん( )から受け取りました!

遅くなってしまってすみません!!
指で描いたので汚いけど伝われ…!

次は澪夜ちゃん( )です❣️
よろしくお願いします!


16 11

⑧【RTポイント対象】#禍ざく2

勾玉突然の女子力発揮🍒🦁

18 15

5/9RT⑥
本日は……アイスクリームの日だって!
いつか食べた水色のソフトクリーム載せておきます!♡(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♡

私が好きなアイスは抹茶味だ……!

9 5

②【RTポイント対象】#禍ざく2

勾玉の昨日の夜からの生き埋めまとめ🍒🦁✨
どれも素晴らしく芸術性に溢れた生き埋めで感謝です…🙏✨

17 14

🦍RT対象🍌5️⃣

2個目!

🌞🌴夏服です!!🌺✨
髪の毛伸ばしてポニテ!!!!
あと肩出しました!
腕輪も付けてます。かわいいです。

ちなみに海行っても泳ぎませんというか泳げません。


12 16

⑩【RTポイント対象】#禍ざく2

5/9(日)タイテです🍒🦁
いつもの
【9:30-10:00】と
【12:00-13:00】です‼️
午後予定が入ってるためこの2枠🙏💦よろしくどうぞ!

お昼は歌おうかなー
( ^ω^ 三 ^ω^ )♬

17 3

ほい、いつもの絵シリーズ!



8 11

⑥【RTポイント対象】#禍ざく2

Dの国のおそろいコーデってかわいいよねってやつ🐭🌈
今は難しいけど、またこういうのやりたいなあー🤟

17 14

③【RTポイント対象】#禍ざく2

今日は紙飛行日の日!
想いがどこまでも届きますように。

17 5

⑨【RTポイント対象】#禍ざく2

5/8(土)のタイテー!
昼間お出かけするので朝と夜の2枠になります!ます!🍒🦁

20 7

⑤【RTポイント対象】#禍ざく2

5月7日の語呂合わせでこなもんの日だそうなので、たこやきとともに…
たこ焼き食べたい…🐙外がカリッカリのやつも、ふにゃふにゃのやつもなんでも好きです。
たこせんも美味しいよねええ🍒🦁

20 10

④【RTポイント対象】#禍ざく2

『ハト』
邪馬台国へと勾玉(物理)へ想いを詰め込んで運ぶ幸せの青いハト。
うっかり屋さんな性格で色んな場所に勾玉を置き忘れては、新調している。今持ってる勾玉は14個目。煽るのが得意。


25 13

ぐっども〜にんっ✨😆☀️😆✨

みてみてみてみてーー😳‼️😳
🌟つ・い・に🌟
ジャミニのロゴが完成〜👏🥳👏🥳
ドンパフドンパフ〜✨✨✨✨

ちょっとずつだけど、ジャミング準備、進んでます😉😉





10 45

⑧【RTポイント対象】#禍ざく2

なんか背景の色が同じようなのになってる気がする!悔しい…!
明日はいつもの感じで、
9:30-10:00、14:00-15:30、夜ゲリラワンチャン🐶です!

18 8

⑤【RTポイント対象】#禍ざく2

習作。
ビジュもかわいさもつよつよで猫耳フェチの勾玉にはクリティカルヒットだったメイドちゃん…🙏✨どこへいこうと推してます!💛

21 13