画質 高画質

)先生をリスペクトしてて
たまに先生みたいに描きたいって思う時があります。
でも結局それは儚い願望なんだな
なので田島先生「風」(ぇ)ベビーメタルのゆいちゃんデス🍅💕🌸
 

13 158

今日ののんめたるさんは「MOAMETAL」推しDEATH!!
ラッキーソングは「Elevator Girl」DEATH!!

https://t.co/w5hpyYE04s

皆さん、おはようございます😃

ようやく土曜日かぁ😣

今日もよろしくのよんです🤘😎

7 115



32インチ 4K液晶ディスプレイ
先月中頃注文したやつ やっと あした届くよぉ。
どうせC国製造だからロックダウンで遅れたんぢゃね?

解像度落としても、でっかく表示して老眼対策じゃ。

おやすみなさい おはようございます

1 35

いつかこんなフェスが観いと思って描いてたんだけど…😅
まぁ、お化けは死なないんで、またいつか…。
ゲゲゲイ初参戦のラストツアー大阪公演当たりますように。


0 18

やっと忙しい時期が抜けたっぽくて久々のササッとお絵描き!!!!
喜びのモアちゃんっ!


0 9

皆様おはようございます😊金曜日デス☺️今日の神奈川は晴れ時々雨😊暑いです💦今週もバタバタでした😅動きすぎて足が痛い~😅💦確実に体が弱ってるなこりゃ😬💦
それでは今週もありがとうございました😊また来すぅーっ😆🤘🏻🎵#babymetal

7 215

babymetal mikometal something something megitsune

62 167

皆様おはようございます😊木曜日デス☺️今日の神奈川は晴れ😊風が気持ちいいです🙂今日はオロチョンラーメンが食べたいです🤤暑くなると何故か辛いものがたべたくなります😬💦
それでは本日もなるべくマイペースで顔笑っていきましょう😙🤘🏻#babymetal

7 212

ボクは元々夏フェスが好きだから こういったフェスにアイドルが出るのは嬉しい😊
BABYMETALが出たときは嬉しくってダイブしまくってたしねw

いつか自分の好きなアイドルが大型フェスに出てくれるのが ボクの夢なんだよね✨
いまはそれを が叶えてくれるのを期待している😌

0 1

皆様おはようございます😊水曜日デス☺️今日の神奈川は晴れ😊暑いです💦今日はロールキャベツが食べたいです🤤手間がかかるんですよね~😅でも食べたい😬
それでは本日もなるべくマイペースで顔笑っていきましょう😙🤘🏻#babymetal

13 218

今日ののんめたるさんは「YUIMETAL」推しDEATH!!
ラッキーソングは「メギツネ -TEKINA Remix-」DEATH!!

https://t.co/w5hpyYE04s

皆さん、おはようございます😃

今日から6月☔️
蒸し暑い月やなぁ😣

今月もよろしくのよんです🤘😎

7 120