//=time() ?>
WD1.3+dreambooth+hypernetwork
t2i->upscale
#StableDiffusion
#WaifuDiffusion
#Dreambooth
『龍素記号wD サイクルペディア』はサイクリカ描いたときに作った全身デザインがあんま見せれなかったので、今回全身が見れるような構図にしてみました。
モルトとドギラゴンの繋がりは森茶先生の「デュエル・マスターズ紅蓮」と関係しているので是非読んでみて貰えれば☟
https://t.co/dgrR2Fb70R
【お仕事】本日発売の『デュエル・マスターズ 黄金戦略!!デュエキングMAX 2022』で『龍素記号wD サイクルペディア』『爆剣士グレンモルト剣』『龍剣 星王紅鬼勝』を描いてます。
宜しくお願いします~。
https://t.co/Dx3yy4JJ7m
#デュエマ
☟以下再録情報に続きます☟
今日の #stablediffusion というか #waifudiffusion
fusion of girl and catで普通に猫耳な娘ができるな(髪や目など細かい設定は加えてはいるものの)……(1, 2枚目)
魔術を使う女子高生も試行錯誤してみる(3, 4枚目)がシードガチャ祭り……
WD v1.3 full + kl-f8-anime2 + GFPGAN
これ以上やっても良さを追求出来そうに無いので・・・あっち系の特定ワードも一杯ありそうだけどねw
出力環境:NMKD Stable Diffusion GUI 1.6.0 モデル:WD v1.3+vae2 呪文はALT
#WaifuDiffusion
#AIイラスト
WD1.3+dreambooth
t2i->upscale
#StableDiffusion
#WaifuDiffusion
#Dreambooth
Pixiv boyってこんな感じなのかwww
出力環境:NMKD Stable Diffusion GUI 1.6.0 モデル:WD v1.3+vae2
呪文はALT
#WaifuDiffusion
#AIイラスト
ブレンドモデルを比較してみる...
1枚目:ん....真ん中かなぁ...
2枚目:確かに左のほうが服が細かく書いてるが、真ん中のほうが好みかなぁ
3、4枚目:真ん中も悪くないが服も含めて左が勝ち...つーかWDをブレンドに入れると幼くなるwww
清楚な金髪お嬢様と(((((in toilet room)))))で狭い個室に二人きりになるシチュエーションです
trinv1 0.7
WD1.3 0.3のモデルを使用しています
#stableDifusion
#WaifuDiffusion
#金髪お嬢様
#trinart
#nobelai
ネガティブをちゃんと設定するとガチャ率が跳ね上がるが文字数制限を余裕で突破🤔
出力環境:NMKD Stable Diffusion GUI 1.6.0 モデル:WD v1.3+vae2
呪文はALTですが、NMKD Stable Diffusion GUI 用です
↓↓↓ その他画像はnote ↓↓↓
https://t.co/qTL8BeGMVZ
#WaifuDiffusion
#AIイラスト
Looking 4wd to a cultural evening of Philip Glass and David Bowie at @Sage_Gateshead tonight! https://t.co/WCHQCKWBdW
白と淡いグリーンがマイカラー
(´-ω-)ウム、カワユイ
#ミニ四駆 #mini4wd
#ガンプラ #SDガンダム
#ミニ四駆好きとつながりたい
#ガンプラ好きとつながりたい
【検証】ネガティブ grayscale
多用してるけど調べてなかったので自分用に
検証のpromptはALT、モデルはwd trin_char混合
発色良くなるのは予想通りなんですが、発育も良くなってないですか...?
#WaifuDiffusion #trinart
ラフ時点で崩れている絵こそ、可能性はあります。WD先生の卓越し過ぎたセンスは人間が補い、導けば良い。これもまた「AIとの対話」のカタチであると、私は考えます。 #WaifuDiffusion #AIイラスト
即興promptでごちゃついてるし、出来も安定感もかなり納得いってないんですが、近い感じの雰囲気で汎用化したので放流しておきます。
モデルはtrin_char:wd-v1.3の6:4+vae-v2
1,2枚目がEuler a
3,4枚目がDDIMで崩して、CFG Scale10でごり押しする方です。Scale設定ご注意。
#WaifuDiffusion #trinart