9/1(日)はくノ一の日イベントが目白押し♪『大地丙太郎スタイル27 TOKYOくノ一大集合!』@阿佐ヶ谷ロフトA(OPN17:30/STA18:00)

https://t.co/4gpfL0htkp

大地丙太郎監督・春日太一・東城咲耶子トークショーや紙芝居『くのいちせぶん』、華武姫パフォーマンスなど。申込はまだ間に合いますよ!

11 17

Nuovo artwork promozionale per il Dragon Ball World Adventure: l'evento ufficiale che sta portando il brand DB in tour tra otto città internazionali.

SITO UFFICIALE:
🔗 https://t.co/EgoI0VZMkb

DETTAGLI SUL WORLD ADVENTURE:
🔗 https://t.co/Q17VLOrM8t

1 0

8月27日は春咲百瀬(はるさきももせ)ちゃんの誕生日です!
お祝いコメントやイラストは
のタグをつけて投稿するか、公式DMにて送っていただけたら幸いです!!

2 2

Vabbe', didascalica, ma un po' sta andando così, no?

0 1

【2019.8.22】
アカウント創設&ブルスタ1周年まであと1日!
☕️こんばんわ、千代崎蓮です。最近暑い日が続くが皆体調は大丈夫か?
昨日万理子さんが言ってたやつ、皆の投票により賛同の多いものを、新企画として進めていけたらと思ってる。気軽に協力してくれると嬉しいよ。

1 2

STA☆MENの時のすずさん考案のスターの衣装(チューブトップにホットパンツに赤いジャケットみたいな)の時もパフォーマンスやばすぎて感動した!
おまえらの女装は、皆さん綺麗だったけど、吉野さんのジャケ写とる時のポーズとか、最初から最後まで言動が女子すぎて心打たれた!
女子力負けた!

0 0

再現難易度★★☆☆☆
使ったイラスト:5枚
ふきだしのイラスト
恐竜を発見して驚く人たちのイラスト
驚いて目が飛び出る人のイラスト(男性・女性)
フリーダイビングのイラスト(STA)

0 5

【2019.8.21】
アカウント創設&ブルスタ1周年まであと2日!カウントダウンの方、全然出来なくて申し訳ございません💦
🍵こんばんわ、ブルスタの事務サポートを担当しております、芹澤万理子です♪8/23の記念日に、企画案を数個提示する予定です。詳細は後日話しますので、お楽しみに♪

0 2

Sonno eh? E sì, ormai l’ora è quella e il letto ci aspetta. Dalle finestre sta entrando un refolo di vento e con il vento una sorpresa...Non appena vi sarete addormentate, arriveranno le fatine della notte a illuminare i vostri sogni...Notte bimbe care!

5 8

yey sta na hora de dar boa noiti ao meu lindu

0 17

親友の大切な子です。インスタ: @/kong_sta
 

3 30

'A volte si sta un po' così... Come tra cielo e mare' di Giuseppe Faraone

4 9

La battaglia definitiva tra bene e male ha inizio e LA SAGA DI FREEZER sta per giungere a conclusione.
Godetevi il quinto e ultimo volume di DRAGON BALL FULL COLOR – LA SAGA DI FREEZER, disponibile dal 28 agosto!!
https://t.co/52jMNCW2yp

4 11

and of course the one who made the first STA...
I call it "The Author" or "The Cause"

97 2672

Bolitas de pelo queridas y amadas....no voy a subir vídeo la siguiente semana :"v perdonar :"( es que me cambiaron los planes y no alcanzo a subir alguna animación por el momento :"u
L amodoro UwU
(La culpa la tiene mi cel xdd)
((Gracias por el dibujo sta hermozo))

1 2

Amigos de Chile!, estaré en la feria de ilustracion OKI-DOKI

-Casa de los 10, Sta Rosa
-Metro Santa Lucia
-31 de Agosto (13:00 - 19:00 HRS)

Nos vemos! ~

15 138

Xicos s Olo lez k reia dcir k lo d que el skuaD sugOi c retiraba dl divujo erA un experIment o sociAl pidO dixkulpa s y djo sta imagem k reprezent a lo culpAbles q stamos x preocupArl os 😔✊

27 161