画質 高画質

忘羨 cql
知己の距離感最高なんだよぉ
でも知己が知己越えるのも見たいんだよぉ
あの距離感からしか得られん栄養素がある

180 1324

福笑い感がひどかったので結局また塗りなおした
出すたび絵柄が変わってくのなんでよ…
ランジャーンはまた今度…って言ってるうちに封印されそう

0 2

┃┃┃┃の日のcqlの忘羨😊

4 13

懺悔…
…兄だと勘違いしてた。一周目ずっと…。(二週目4話見ました)
なんてこったwww

二週目の楽しみが増えました

19 178

Quick sketch in the style since I’ve never tried it before

200 1132

いちゃ知己!!【cql*BL】
ネタ被りしてたらごめんなさい!!
そして描き終わってから思ったけど、お仕事するなら静室じゃないよな…私用の書き物してたということで…

487 3013

11話「来世でもいい兄弟分でいようぜ」
すごくかわいくて大好きなシーンだけど、描きながらせつなくなっちゃった。ずっと仲良しでいてほしかったな

9 133

素敵な企画、開催ありがとうございました!とても楽しかったです☺️✨

見返すたびににまにましてしまう35話

23 244

promo time :) im crow and i like ff (xiv, vii, xv), mdzs/cql, horror, and a lotta other stuff ^▽^
https://t.co/kZfOo5ukz8

11 6


第50話ラスト

ここの笑顔が素敵すぎる

2 12

finished a cql wangxian commission for ! thank you again!!

30 120

“Suddenly, he felt that the world had no place for him, despite how large it was.”
🌶️❤️

20 45

やっぱめちゃめちゃ好きなシーン。

74 685

素晴らしい企画をありがとうございました!遅刻ですがもう1つ場面スケッチを。。
第50話 忘羨
魏無羨が柔らかく無防備な笑顔を向けるのは師姉と藍忘機に対してだけなんだろうなぁ。心から信頼するかけがえのない人のもとへと帰ってきた最高の笑顔でした。忘羨に幸あれ。

3 56

(再アップですすみません🙏)

CQLオケコン、元だと参加難しかったんですが、色んな方のお陰で素敵な時間に自分も参加出来ました🥺✨
次回もあればいいな…!
まずは円盤楽しみにしてます☺️💖

79 690

アイコン描いてみました 時間かかったなぁ意味もなく
cqlらんわんじー!
 

34 169