//=time() ?>
G's HOMEROOM みんなで話そう放課後トークルーム https://t.co/K33GLINkl3 https://t.co/utCtoBufkZ #gs_ch
電撃G'sch HOOMROOM更新されましたー。
扉絵を描いてます。ご投稿お待ちしておりますー。
【本日まで】
『天華百剣』八文字長義B2タペストリーのご予約は2月27日まで!
お酒を片手に温泉でリラックスしている八文字長義。日々の疲れを癒やしに隊長さんもごいっしょにいかがですか?
https://t.co/xdDNMDXSLW
#天華百剣 #gs_ch
推しの @himeno_dearcafe さんに描いた誕生日イラスト。
鏡音レン君と、ときメモGS4の氷室君との夢絵です。
とても喜んでもらえて幸せでした☺️
【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード マツリ ゲームステージ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/ytP4LAmGGp 【プレイヤーID】KXk9QEH #t7s #ナナシス
【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード 晴海カジカ 水仙振袖 GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/ytP4LAmGGp 【プレイヤーID】KXk9QEH #t7s #ナナシス
5月の全国GSでイラスト本5冊目がでますたぶん
今回は"描くかもしれない"アンケで描いた201枚目~250枚目(うち4枚描きおろし)を収録予定です(全然描き終わってない)
よろしくおねがいします💜
#GSアベニュー2_後夜祭
イベントお疲れ様でした!初めてのサークル参加楽しかったです!
ネットプリント番号と限定展示イラストはこちらです!
https://t.co/xgM5iLZOnR
お疲れ様でした〜!めちゃくちゃ楽しかったです!大はしゃぎしてしまった!
通販戦争、ちょいちょい負けましたがそれでも大満足💮山盛りのネットプリントも手に入れてご満悦なまんじゅうです☺︎
あと多分うちのねっぷりまだ行けます☺︎
28までです。たぶん☺︎
#GSアベニュー2_後夜祭