画質 高画質

接近戦で戦うインディアナ・ジョーンズ教授(ウィザード)なら、PL最初のセッションでやったぜ!(笑)

0 1

CoC「あしの下でねむる」

KPC(KP):街風涼叶(ほずみさん)
PC(PL):月下清夏(入口さとる)

▌両生還
大丈夫か!?本当にお前は大丈夫なのか!?

1 26

ブラッドレッド・インザハイツ
KP みやま
PL 麻さん
生還!さまざまな噛み合わせでこれってうちよそシナリオかも…となっていた今までで一番かわいい真昼を提供できたかも!それはそうとして獅頭さんめちゃめちゃ可愛かった感謝

0 2

CoC6th「コープス・リバイバー・キル」
KPくしまさん
PLたん吉さん、ひまじおんさん、砂糖、鸚哥さん(HO順)
生還!!していたのだー!!近未来シナリオの旨みたっぷりでにっこりしていました!
HO3!ラカダカバ!逆から読むとバカダカラ!そしてコレはシナリオに関係ないダブチ!ありがとうー!!!!

0 1

Light of Moon TRPG
「ジャーマ公房からの依頼」

GM:久遠
PC/PL: ドープ(事務所代表)/餅白さん
イゾルデ/ネギさん
フォルト/いちさん
ブリュンヒルド(KPC)/久遠
ラルヴァ/なりさん

今日も都市を駆けます

0 2

【配信告知】

魔女の雪から生まれたのは、
血に飢えた黒い獣。

❄クトゥルフ神話TRPG
「Hiver-イヴェール-」
作:怪がたり様

🏰日程
┃Ep.1 4/8,9
┃Ep.2 4/11,14
┃Ep.3 4/15,16
各日 21時開始

✨KP
!oryy

🐺PL
花笠イリヤ/スイ

▼待機所/シナリオリンクはリプツリーより

44 138


SCPシナリオ2本新刊として出させて頂きます。遊びやすいソロシから高難易度4PLシナリオまで揃えておりますので是非よろしくお願いします。

2 9

CoC「魔法少女殺人事件」
KPおがさん
PL三月さん(八月一日白萩)、或夜(雪丸白歩)、流凪(有栖椿)

終!一時はどうなる事かと思ったけれど無事!全生還!よかった!!
お祭り気分で楽しかったです⛄️✨️ありがとうございました!

3 5

エモクロアTRPG
『コーネリアスの棺』
シナリオ/DL:ありあさん
PL:🦊🐱👾🐙

1日目!楽しい〜!
テスプを遊ばせていただいています。
やべー奴がいることで高まる団結力…!
シナリオの雰囲気がずっと素敵!次回も楽しみです!待てねえ!🏃💨💨

2 13

▼仰ぎ見る遡行
KP:りょ~たろ
PL:あさぎ  - 岸炉 春希
  ついり  - 青天目 日折
  ゆふぃあ - 城戸 六花
  ふい   - 柴崎 律
敬称略

1 3

【進捗】
今年公開予定のシナリオ、リピートアクターミーに登場するNPC全員の立ち絵が全身になりました 
こっちはそういう2PLみたいになっちゃった人達

1 26

CoC「ゆめみすいぞくかん」

KPC/KP 前春/北村さん
PC/PL 咲夜/ひろ

いわひら継続!お部屋すごかったー!
北村さんKP咄嗟の描写が良すぎて喜んじゃった。
🐟
私服立ち絵が生えました!

0 5

シナリオ名「水七星銀子の運命的呪殺」
GM:たたらさん
PL:みやさん、とくたんさん、ゆうやさん、ラピシーヴ

伝説エンドで終幕!
冬華視点で参加させていただきました!
いやあ、本当に毎回マジかってなる…
でも、とても楽しかった!
最終回は真実エンドに行けるように頑張ります!

0 2

CoC「Re:スケープゴートキューブ」

(敬称略)
KPC/KP
坂口 秋壱/たると

PC/PL
藤月 朔夜/MJ

エンドA 両生還にてシナリオ終幕です🗃️
らんま継続で遊ばせて頂きました🍃🌙
意外と終始穏やかに進んでずっとびっくりしてた…君ら結構話すね?
ありがとうございました⚔️

0 9

CoC[らいこうのしるべ]
PL ぞぞぞさん 俺
KPあいかさん

両生還でエンドです。
ド性癖詰め込まれたシナリオでした。

0 2

クトゥルフ神話TRPG
『ウィルマゼア急行の一番長い運行記録』#うそもスイ急行
🚂KP
ひよりん*様
🚂PL
うそうま様
もすい。様
スイ様

告知イラストお手伝いさせていただきました!

12 134

CoC「Le Prdis」

(敬称略)
KP/しより

PC/PL
Aldric/たると
アフェット/MJ
Sarah/鈴

エンドA 1生還2ロストにてシナリオ終幕です。
雰囲気は優しくて綺麗でしたがCoC…だったな…PCもNPCも皆可愛くて大好きです🫂
楽しかった!皆様、ありがとうございました🦋

1 11

シナリオ:彁来/カイライ(CoC)
KP:ぱすたさん
PL:東さん(舞鶴さん)、しくさん(難波さん)、ユウさん(ナオくん)、タレルカケ(縋琉)
END-1にて全生還でした!
え~~~~~~~うわ~~~~~~~~~ん!!!!!!!
タレ このHO 好き
ありがとうございました!!楽しかったです!!!

1 6

監獄館殺人事件
全工程が終了しました!!!
いやあああ...めっちゃ楽しかった!!!
言いたいことは配信でほぼ言ってるから見てくれると嬉しいな!!!
PL、KP、SKP、SSKPみんなありがとうございました!!!

立ち絵:やさごろも様 https://t.co/Ig9JnX1t0T

2 18

CoC「神話シャークVS継続探索者」
KPりっしんべんさん
PLあれまさん、ほいちさん、オ田さん、三さん、床板さん、ぎやさん、たん吉、14さん、禄巳さん
行ってきました!!!!大笑いしながら走り抜けて全員生還です!このシナリオ、好きだ

0 5