画質 高画質

 
1周年おめでとう、そしてありがとう
初期の導入が意味不明な頃から本当に楽しませてもらってる
最近こそ投稿はしてないけど生成はずっとしてるし、何か還元していければと

2 19

A little bit different model this time. Still looks good.
(oh, and as always it was made with )

12 100

\(`・ω・´)/ おはようございます!
きょうは路面電車の日らしいですね!

4 44

SDXLはいろいろ凄すぎるわけですが、プロンプト周りもわからないこと多くていろいろと手強く。
SD1.5もまだまだ捨てがたいところです(最近あまり触ってないけど)

22 128

Civitai Helperが WebUI1.51で正常に動かない件、GitHubに解決策があったので共有

拡張機能フォルダ内 civitai_helper.js の
①514行目辺りを画像2の様に書き換え※ALT参照
②580行目辺り以下を画像3の様にコメントアウト

すると画像1の様に今までのアイコンが出る

1 3

\(`・ω・´)/ やはりバニーは良い…素晴らしい…ッ!!!

1 21

\(`・ω・´)/ おはようございます!!!
きょうはバニーの日ですってね!!!

5 32