初代スト2EDでのリュウの微妙そうな顔好き

0 2

ハセヲお誕生日おめでとう🎂✨

ハセヲの武器は大鎌が一番すき!
フォームは2ed推し!!
(イラストケーキは5だけど。)
ついでにチムチムクッキーも。
.hack大好きだ!





13 35

あなたはアルジュの「ずっと好きでいてくれたんだね」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。

https://t.co/AytO0iYnZO
X2ED後イル・ファン海停にて

0 7

エリックUR2edおめ!(塗り絵練習)

0 4

Here is a second with my 2ed sona Cookie the hyena!

0 0

2ED後アーククが個人的にめちゃ好きなんだっていう主張(過去絵)

11 30

[グッジョブアンチョビ]

このすば2edリスペクト

1 2

VOCAJAZZタグの新着です |  a2ed 初音ミク オリジナル曲 https://t.co/NUYoSQjmer

0 0

PORCELAIN 2ed., by & will be available in December (OCT151510) http://t.co/ESBZpPCmde

10 8

俺たちのデスナン2はこれからだ!死ね!みんな死ね!イギュアアアアアアアアア!!!!!

0 8

侑介♡♡HAPPYBIRTHDAY♡♡
おめでとう!!!
誰よりも幸せになってほしいな、侑介は
おどおどしとるとこと好き!大好き!!
2edシーズンの髪型のほうがかっこいいよww

0 2