画質 高画質

おはようございます😇

F1ブラジルGP(サンパウロGP)を見終えてイラストを描いて今から眠りまっす♪

2 24

ハミルトン・・良い走りでしたね😭やっぱりMP4/5Bはカッケェよ・・・アイルトン・セナ没後30年の追悼イベントにふさわしいマシンでした。今年のブラジルGPは誰に勝利の女神がほほ笑むのか・・・楽しみです。


0 1

 バキメモことバキボキメモリアルが公開されてから今日ではや1周年です!!

79 381

先日XSR900GPに遭遇。銀/黒の地味パターンのカラーだったけど街中では原色レプリカカより良い感じに見えた。
小熊さんはステルス色が好みだけどそもそもレプリカに乗らないか😆

31 157

Bom dia! Dormiram bem?
GP em São Paulo e não posso ver... Depressão profunda

BORA HAMILTON

0 12

本日エピソード・ライ太お休みです。ストーリー練ってます。
せっかくなので過去作再掲しときます。海外GPの結果を見たキメおじ

514 2007

GPさんへ。

僕はこれでガッツポーズとりました。
ビフォオアフター

0 1

デュエマGP2024!!!! お疲れ様でした〜

105 764

オレをガンダムにハメた機体に出会えるとは…こういう事があるからたまにブックオフ行かないとな…(ちなみにGP-02新旧と03もあって何故かプチ0083祭になってた)

0 4


GP前っていうのもあって、全部落書きばっかですまない
しかも描きやすいからって理由でほとんど構図おんなじだし……
来月はこの内の何枚か、清書します

52 521

デュエマGP2024-2nd、アドバンス、オリジナル共に優勝者のデッキに自分の担当カードが採用されていて、TCGなのでやはり実際に使ってもらえると嬉しいですね。
それが環境に食い込めばなおさらです。
しかしマーシャルも天門も強かった。
参加されたみなさんお疲れさまでした。

259 1319

デュエル・マスターズにて描かせていただいたプロモ用『CRYMAX ジャオウガ』です。
どうぞよろしくお願いいたします!🙇‍♂️
色んな所に牙が生えてます👹

505 2088

5回戦目
青白天門

これをGPでやれよ………………

0 8

If you see this, QRT your art and tag some friends who draw!

たった3色で魔法のように美麗イラストを描かれるcarmine様
よりバトンを頂きました🙌

ワタクシは50ccカブからGP500まで好きなクルマバイクを節操なくちまちま描くアナログ絵大好きマンでございます(アンカーで) https://t.co/ubOrOOfNKM

10 41

おゴージャスエレガント最強スペシャルゴールド号おおぉぉぉ!!!
 

199 1090

素敵な企画ありがとうござました!
第二回もお待ちしております!!


760 3786

多分、GP前最後の落書きです

160 1212

my take on Requiem for Vengeance's Gundam EX, made it more 'normal typical anime' Gundam looking 🤣

I do like the original design, and it grew on me, this one is just for a personal experiment ahah 🙏

I used Katoki Hajime's drawing of GP04 Gundam Gerbera as guide.

36 280

㊗️㊗️㊗️
にのちゃんおめでとう!!!!!!!!

128 1352



Day16 Grungy
大同3年10月16日 新京GPに於けるオートモ号

11 56