//=time() ?>
ハミルトン・・良い走りでしたね😭やっぱりMP4/5Bはカッケェよ・・・アイルトン・セナ没後30年の追悼イベントにふさわしいマシンでした。今年のブラジルGPは誰に勝利の女神がほほ笑むのか・・・楽しみです。
#BrasilianGP
#ayrtonsenna
#f1jp
先日XSR900GPに遭遇。銀/黒の地味パターンのカラーだったけど街中では原色レプリカカより良い感じに見えた。
小熊さんはステルス色が好みだけどそもそもレプリカに乗らないか😆
#いい3気筒の日
Bom dia! Dormiram bem?
GP em São Paulo e não posso ver... Depressão profunda
BORA HAMILTON
#今月描いた絵を晒そう
GP前っていうのもあって、全部落書きばっかですまない
しかも描きやすいからって理由でほとんど構図おんなじだし……
来月はこの内の何枚か、清書します
デュエマGP2024-2nd、アドバンス、オリジナル共に優勝者のデッキに自分の担当カードが採用されていて、TCGなのでやはり実際に使ってもらえると嬉しいですね。
それが環境に食い込めばなおさらです。
しかしマーシャルも天門も強かった。
参加されたみなさんお疲れさまでした。
デュエル・マスターズにて描かせていただいたプロモ用『CRYMAX ジャオウガ』です。
どうぞよろしくお願いいたします!🙇♂️
色んな所に牙が生えてます👹
#デュエル・マスターズ
#デュエマ #デュエマGP
If you see this, QRT your art and tag some friends who draw!
たった3色で魔法のように美麗イラストを描かれるcarmine様@studio_carmine
よりバトンを頂きました🙌
ワタクシは50ccカブからGP500まで好きなクルマバイクを節操なくちまちま描くアナログ絵大好きマンでございます(アンカーで) https://t.co/ubOrOOfNKM
my take on Requiem for Vengeance's Gundam EX, made it more 'normal typical anime' Gundam looking 🤣
I do like the original design, and it grew on me, this one is just for a personal experiment ahah 🙏
I used Katoki Hajime's drawing of GP04 Gundam Gerbera as guide.
#inktober
#inktober2024
Day16 Grungy
大同3年10月16日 新京GPに於けるオートモ号