画質 高画質

ダンシング大根座

チェのOPパロ
ダンシングポ⭐︎チタが可愛すぎたので

138 1065

OP風

義炭

112 1350

二人は一つ! 少しアニメのOP風なデザインになってしまいました。(*´▽`*)

460 2666

OPプラス🍍
推しの風呂上がりが見たかっただけシリーズ

5 56

🐯夢
ハロウィン
仮装は吸血鬼

1 10

OPとEDがカッコよすぎてそればっかり聴いてたけど
この前初めて本編見たらスーツアクターのアクションが
鬼のように速くてすごくてびびったぼく
だってロボットの特撮ってなんかもっさりした動きが
定番のイメージあったから(だってがでた)

7 26

【OP/ローゾロ】
ちょっと落書きしてました

OP/ロゾ落書き https://t.co/43b3UN5dzK

48 499

OPも良いんだけど、何回も観てると
ちょっとした違和感に気付いてくる

TV版はちょいちょいセル挿入されてて、
仁菜の背景に街のネオンが高速で流れて行くカットがあって、それが全体のドライブ感をブーストさせてくれてるんだけど、
劇版はフルCGだから無いのよ

CG技術に溺れたか?😅#ガルクラ総集編

0 4

艦娘に聖衣を着せたことはまだないけど、アニメ1作目OP1のパロとか、A!のフォーメーションなら……
あとは、本家じゃなくてEposode.Gシリーズの影響でクソデカ写植はよく使います

0 3

キミプリOP(猫屋敷ver)

486 3122

OP、EDに原画で参加しました。どちらも演出様、作監様、制作様にめちゃくちゃ良くしてもらってます。すんませんありがてぇ…… 徳野さん初監督作品に参加出来て嬉しい!少しでも助けになっていたら幸いです。

175 528

OP was insanely cool! Congrats, Calli!!

828 7930

マシュマロいただきました! ありがとうございます✨✨
ドレ🦖ークさんネタを何個か考えたんですが、どれも面白くないので過去作(しかも夢💧)ですみません…。
🌸は👹坊っちゃん世話役🌸です。
   

33 508

🎉Congrats on the GACHIAKUTA theme song!!!🎉
ガチアクタのOPめちゃくちゃかっこよかった…!本当におめでとう!!

1775 15078

光と闇のどちらにもなれる~♪
をイメージして描いてみたイラスト
後DIVINE SPELLの「闇を知り闇を断つ」もそうですけど、自分の中だとOPではひなちゃんが闇のイメージが強い
ただし、「悪」ではない…と言う感じ

0 0

TVアニメ
『さわらないで小手指くん』第2話

ご視聴ありがとうございました‼️
今週は全員喋ってOPとEDもありました🩷🩵
来週もよろしくお願いします🖐🏻🚫

104 689

サークルカット描いたよー
いろいろ間に合いますように
a3にいます

PICREA(ピクリエ)開催イベント 【新次海2025/18・19『OP』ノンカプWebオンリー】 に参加します!
https://t.co/yz5hIvt4Z3

8 20

アニメ放送開始30周年なので怪盗セイント・テールさん。OPは本当にすばらしい…

178 940


・SNSで量産型ジンキが話題になり
綱島先生もリスペクト

・綱島先生からジンキゲーム案件のDMが来る
その時はアシスタント予定

・戯画本社からメインデザイナー起用と認められ
綱島先生原案の主役機を任せられる

・OPムービークレジットに載る

3 4