//=time() ?>
OPも良いんだけど、何回も観てると
ちょっとした違和感に気付いてくる
TV版はちょいちょいセル挿入されてて、
仁菜の背景に街のネオンが高速で流れて行くカットがあって、それが全体のドライブ感をブーストさせてくれてるんだけど、
劇版はフルCGだから無いのよ
CG技術に溺れたか?😅#ガルクラ総集編
艦娘に聖衣を着せたことはまだないけど、アニメ1作目OP1のパロとか、A!のフォーメーションなら……
あとは、本家じゃなくてEposode.Gシリーズの影響でクソデカ写植はよく使います
🎉Congrats on the GACHIAKUTA theme song!!!🎉
ガチアクタのOPめちゃくちゃかっこよかった…!本当におめでとう!!
#callillust
光と闇のどちらにもなれる~♪
をイメージして描いてみたイラスト
後DIVINE SPELLの「闇を知り闇を断つ」もそうですけど、自分の中だとOPではひなちゃんが闇のイメージが強い
ただし、「悪」ではない…と言う感じ
サークルカット描いたよー
いろいろ間に合いますように
a3にいます
PICREA(ピクリエ)開催イベント 【新次海2025@10/18・19『OP』ノンカプWebオンリー】 に参加します!
https://t.co/yz5hIvt4Z3
#一時だけイラストレーターになった経緯
・SNSで量産型ジンキが話題になり
綱島先生もリスペクト
↓
・綱島先生からジンキゲーム案件のDMが来る
その時はアシスタント予定
↓
・戯画本社からメインデザイナー起用と認められ
綱島先生原案の主役機を任せられる
↓
・OPムービークレジットに載る