画質 高画質

CoC『大丈夫だよ、香菜。』

KPC/KP:月波 香奈/小森さん
PC/PL:幸泉 楽生/無添加

END1 生還

やばいやばいやばいッッッッッッ‼️‼️‼️‼️大大大勝利キメてアドレナリンどばどばです‼️‼️‼️‼️
え⁉️⁉️⁉️⁉️やりたいこと全部できた‼️‼️‼️‼️
俺の勝ちです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

1 5

CoC『クピドは僕に口付けない』

KP:ミナツさん
PC/PL:
Agnus Monteverdi/UguisuAnn
Daniel Alfano/プードルさん
Ariel Right/サイトウスイさん

3 13

無事新PCに液タブを接続できました!
やっとコミッションを再開できそうです。

6 68

クトゥルフ神話TRPG「救世主」
KP:kiri
PC/PL
【HO1 真理への背教】五十嵐 壮馬 / サン
【HO2 陰背負う英雄】逆叉 航星 / おとは
【HO3 始祖の預言者】江関 威彩 / しま

全員生還!!やったーーー!!!
幼馴染たちと世界救ってきました!!楽しかったーーー!!!!!

1 3

おはよ~ぐるとぉ( `ー´)ノ☆彡
昨日はあまり眠れなかったです。
夜中起きたら色々とPCでやってたら
寝れなくなっちゃってw
みなさんもあるかな⁉
今日頑張れば休みなので頑張ります!



18 152

今日からのセッションは天才軍師になろう「天才軍師の芽吹き」!
武闘の間違いでは? って新興国『舞踏の国』で、やればできる苦労人天才軍師のピナカさんの指示に従うぞ。
PCは戦略級魔法使いの海天。カリスマもいるので、頭脳は天才軍師を、人望はカリスマを超えないようにしたらアレな人に…!w

1 10

「 ホテルアンデルセンへようこそ 」

▽KP
Ameliaさん

▽PL / PC
HO1 にんじんさん/Fulmie Andersen
HO2 枢さん/Lukas Mikkelsen
HO3 甘露煮/Eline Grondahl
HO4 ゆの字さん/Andreas Hartmann
HO5 エルさん/Astrid Lorentzen
HO6 れもんさん/Mick Bertram

END-B 全生還

0 10

昔作った一次創作キャラをなんとなく描いている
PCの発色確認やクリスタの調整も兼ねて

0 14

PCぶっ壊れたので濃淡系のペンが全て使えなくなりました。新しくPC買える目度もないのでいつ解決するかわかりません。すみません。
今回は2値ペンで無理やり完成させた。20分くらい

130 1322

27/11: Brant Grade A SOLD OUT
theres Grade B and had reddish colors bcz of the vendor, kalau masih ada yang berminat hanya dijual 10k/pc ya

0 0

ノートPCにして、ペンタブは使わなくなったONE by wacomで書いてたんだけどなんかsurfaceGOで書いてた時と書き味が違うなぁと思って、デスクトップPCにつないでたIntuos Proをちょっとつないでみたら全然違って笑う

0 6

commissioned by for his next PC in his Yu-Gi-Oh DnD game, going into GX.
marks the 3rd one for him now!

4 9

あ~…PC版だとより凝縮されて良いですね…
やはり自分の自己肯定感を上げられるのは自分だけ

3 86

グランクレスト【嫁戦争】PC
魔法師(アルケミスト)
スィル・キャスパリーグ

嫁たちの中で一番頭が良いショタ嫁です

1 10

おはようございます(≧▽≦)
水無月令和です
11/26 札幌は晴☀のち曇☁

PC周りと液タブを整備中!
日常作業と並走で大変だけど
頑張りまーす(≧▽≦)

朝絵は




本日の作業は
〇Skeb作業
〇商業彩色
今日も一日頑張ります!

6 27

CoC【Moonglow Hookah】

KPC:ガオ/はべり
PC:ナル/あさを

ガオくんとシーシャバー行ってきた🎶このシナリオのお陰でPCもPLもシーシャに興味が出てきました面白かった~🥳そしてシーシャ体験で心が癒やされたので明日からガオくんとドライブです🚗🎶ワクワク🎶しにませんように…

0 3

ランタンさんが最初に立ち絵を見せてくださったので、「ならこちらは醜悪+不気味さ」で対抗しようじゃねーか!で久しぶりに筆が乗りました。
今後PCとしては二度と使わないけれど、お気に入りキャラ灯篭巳君でした。

「お前を見続ける俺を、お前も見続けろよ。」

1 2

CoC『天の国』第18陣

KP:無添加
PC/PL:不死村 正火叉/じゅのーるさん

END2、探索者ロストにて!PC発言ぜんぶ面白くてKPはずっと笑ってたし、思わず本気の「は?」(猫ミームのあれ)が飛び出る瞬間もあってハチャメチャ楽しかったです😂回せて良かった〜〜ありがとうございました✨

0 4

『この夜はきみの手のひらの中』回してきました
クロメテ継続1卓目~!
サソリくんのお誕生日が知れてハッピー🙌
たくさんおしゃべりしてもらえてうれしかったし、サソリくんって夏くんと一緒のベッドで寝てくれるんだ…へえ…ふぅん…

KPC:椋木 夏(既望空音)
PC:赤星サソリ(陽斗さん)

1 4