//=time() ?>
はにたん💛 #primagi #プリマジ #プリマジ大好き
プリマジ1期がもう最終回だなんて #primagi #プリマジ #プリマジ大好き
1年間素敵な物語をありがとう!! #プリマジ #primagi
私はキミをなるべく早く再びTVで見られる様に賽銭箱にじゃぶじゃぶ100円玉つっこみます (宣言) #プリマジ大好き #primagi #プリマジ
きゃろれも、さらに好きになった・・・ #プリマジ #primagi
チムム……… #primagi #プリマジ
#primagi 一年間ありがとう! そして2年目よろしくお願いいたします!
#primagi #ワッチャプリマジ プリマジ一年間お疲れ様でした!
マジで好きです #ワッチャプリマジ #primagi
ぱたのさんのお洋服、アクアエレメンツみがあって良き……。 #primagi
今までカバって言ってごめんなさい。 #primagi
たくさんのドキドキをありがとう、これからもよろしくね~~❕❕再掲ですが…! #プリマジ大好き #primagi #プリマジ
#primagi
プリマジありがとう~~😿😿😿💖💖ほんとにほんとに大好きです…… #プリマジ大好き #primagi #プリマジ
タントちゃんを擬人化してみました! 次はコーデメイツちゃんも 擬人化してみようと思ってます😊 #イラスト #primagi #プリマジ #絵柄が好みって人にフォローされたい
「キミがあたしにかけた魔法」 みゃむちゃんのマジの想いが溢れた歌、最高でした……! #primagi #プリマジ
まつりちゃんとみゃむちゃん 完成しました!😊 #イラスト #primagi #プリマジ #絵柄が好みって人にフォローされたい
このれもん氏おきにいりなので再掲🍋 🤍 #プリマジ #primagi
プリマジって、魔法界がマナマナ(みゃむたち魔法使い)を使ってプリマジスタにプリマジをさせてチュッピ(人間)からマジ(魔力)を集めるという世界感だけど、これってマナマナ→キュゥべえ、プリマジスタ→魔法少女、プリマジ→戦闘に変えたらまどマギにならないか #プリマジ #primagi