プリマジ1期がもう最終回だなんて

9 26

1年間素敵な物語をありがとう!!

0 8

私はキミをなるべく早く再びTVで見られる様に賽銭箱にじゃぶじゃぶ100円玉つっこみます (宣言)


58 242

きゃろれも、さらに好きになった・・・

2 0



一年間ありがとう!
そして2年目よろしくお願いいたします!

184 684


プリマジ一年間お疲れ様でした!

44 203

ぱたのさんのお洋服、アクアエレメンツみがあって良き……。

0 1

今までカバって言ってごめんなさい。

5 18

たくさんのドキドキをありがとう、これからもよろしくね~~❕❕再掲ですが…!

28 92

プリマジありがとう~~😿😿😿💖💖ほんとにほんとに大好きです……

110 363

タントちゃんを擬人化してみました!
次はコーデメイツちゃんも
擬人化してみようと思ってます😊



8 41

「キミがあたしにかけた魔法」
みゃむちゃんのマジの想いが溢れた歌、最高でした……!

3 8

このれもん氏おきにいりなので再掲🍋 🤍

62 213

プリマジって、魔法界がマナマナ(みゃむたち魔法使い)を使ってプリマジスタにプリマジをさせてチュッピ(人間)からマジ(魔力)を集めるという世界感だけど、これってマナマナ→キュゥべえ、プリマジスタ→魔法少女、プリマジ→戦闘に変えたらまどマギにならないか

0 2