画質 高画質

リゼロ3期見て驚いたのは、ベア子めっちゃデレてる!!

そんな訳でエミリアたんの次に、3期みて印象的なキャラから描いてみた。
何気にベア子は初描きかも・・・

 
次は双子描こうかな? と考え中。

6 18

エルザ・グランヒルテ & プリシラ・バーリエル

49 292

 

そこまでよ
列に並ばない大悪党死すべし

56 500

エルザ・グランヒルテ

53 286

テレシア・ヴァン・アストレア

7 32

 
ロズワール邸メイドのおもてなしは
過激ですわよ

84 764

遅ればせながらリゼロ3期見終わった。
自分は1期からエミリアたんがずっと好き♡

見終わった記念イラストはエミリア!
 

26 183