ねるちゃんのダンスがかっこよかったです✨

0 5

『ストライク・ザ・ブラッド』
という作品を追いかけ続けて
約9年半。自分にとって『青春』
『人生』そのものと言えるような
そんな素晴らしい作品と出逢えて
感謝の気持ちでいっぱいです!

9年半、本当にお疲れ様でした!
素晴らしい作品を
ありがとうございます!!!

7 40

ストブラ読み終わってしまった…
これからめっちゃ言いたい事あるからツイートしていく!笑
ただ結論言うとね
最高な終わり方だったよ😭
ストブラめちゃくちゃ好きだけどそれ無しでも凄く良かった
最高の作品をありがとう
そして9年半本当にお疲れ様でした!
最高に好きな作品だったよ…

0 2

ここも投げておく、AOS Kirk (STBあたり)

*喫煙ネタ注意

2 5

STB-1ネタで何か書きたい気持ちはあるけど、何も思いつかないのは、まだ日が浅いからかな?🤔
話は変わってイベント指令(やっと)終わりました。

0 6

【イベント製造】8/5メンテまで
期間限定ピックアップ実施中!
武器娘「ルクレールAZUR(水着)」新登場!
さらに「90式戦車(第1機甲教育隊)(水着)」「STB-1」「15式自走メーザー砲」もピックアップ!
ピックアップユニットは限定製造Pt交換でもゲット可能!

7 21

Some stb-chan renders! ☕️💚
(character designed by )

89 766

Now,I 'm watching Strike the bloodⅣ-2
Swimsute!Underwear!That is the STB!
Today is my personal pantsu festival
So today ,my tweet is over.

今、ストブラOVAⅣの2巻見ている。
水着!下着!それがSTB!
パンツ祭り真っ最中につき、本日のツイートは終わり。

3 20

(マレ監・ヴィル監 🐉🌸・👑🌸)
⚠️顔出し男装監督生♀/性別不詳監督生有
⚠️なんでも許せる方向け

酎ハイさん / みつみねさん
stbさん / 蒸し焼きさん
トヲコさん

…の監督生くんちゃんさんお借りしました。
2枚目は個人的感想です!

79 657

This Stb-chan piece has been another one of those ideas that was saved for years before doing it. Originally it was a comic idea I wanted to develop further but cut it down to the punchline here. The last of these four images was the most recent sketch I did for it last year.

7 53

"The Secret Ingredient" (2020, with 's Stb-chan)
*Uncensored schlong version on NG*

Starting this week at Barstucks, get a limited time iced coffee brew that's both bitter and rich as well as smooth and creamy! DRINK IT!

66 403

夏の私服ってどんなのかなって思ったけど開襟シャツスラックスに入れていつものベルトしめるくらいのさっくり服装だと私が嬉しい
そしてstbでホットを頼むtko

7 21

ミ ス 発 見 に よ る 三 度 目 の 投 稿
唐突にSTB-1ちゃんの絵を頂いてしまったので描きました^q^
二周年の時に全員描いたのを除けばこの子描くの3年以上ぶりなんだぜ…

11 24

KAZIKIさんとこのSTB-1

4 11

ガしガしさんとこのstb-chan

104 721