//=time() ?>
#GSアベニュー2
#GSアベニュー2_プラス
森乃眼鏡店、【+CP要素無しA う8】で確定となりました。
ネップリと展示(内容は同一、番号は店舗の頒布物にて掲示)となります。
(コピ本とキャラスタンド頑張りました)
当日は宜しくお願い致します。
※当日不在若しくは一部時間のみ参加予定となります。
お品書きがようやく出来ました。う5、にて参加させてもらいます。
▽▲の新作漫画の展示、既存小説の展示など。アナログ原稿の無声漫画で味気無いかもしれませんが、お時間ある時に読んで頂けましたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願いいたします
#GSアベニュー2
#GSアベニュー2_クダノボ
こんばんは!5/4全国大会GSΩ2023への申し込みが完了いたしました✨
当アンソロジーは主催個人サークル内での頒布になります、スペース番号等が出ましたらまた告知いたします
また、タイトル案のご応募ありがとうございました!近日中に当アンソロジーのタイトル発表予定ですのでお楽しみに…!
【サークル参加します!!】05月04日(東京)SUPER COMIC CITY 30-day2-内 全国大会GSΩ 2023| #イベントGO_赤ブー
立海D1の短い話が入ったやつ出したいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【ご予約は2/27まで】
『天華百剣』八文字長義B2タペストリーの予約受付中!
お酒を片手に温泉に浸かってリラックスしている八文字長義。日々の疲れを癒やしに隊長さんもごいっしょにいかがですか?
https://t.co/xdDNMDXSLW
#天華百剣 #gs_ch
#赤面する子は可愛い #ときメモGS4
すてきなテンプレお借りしました🙏✨
はば学生(+先生)の赤面詰め
色んなキャラ描けて楽しかったです!!
み ち る は か わ い い
GSA2展示品のお品書きです。都合により新作は26日に公開予定です。詳細はお品書きに記載、サンプルは深夜か明日にアップします。よろしくお願いします〜🙇♂️
#GSアベニュー2
#GSアベニュー2_クダノボ
#GSアベニュー2_クダノボ
展示小説に続き、ネップリのお知らせです!
ネップリは開場時公開になりますが小説は数が多いので【19時30分頃公開】にさせてください💦
場所はクダノボAに入ってすぐ右です。逃げも隠れも出来ないので最強に面白い。
当日はよろしくお願い致します〜!
クリスくんおめでとう〜〜!!🎉💕
これからも大好きだよ!!
#クリストファー・ウェザーフィールド生誕祭2023
#クリストファー・ウェザーフィールド誕生祭2023
#ときメモGS2
Happy birthday,chris🎉
くーちゃんは初見から王子様だと(勝手に)思っているのでGSと同じ位好きな美女と野獣のアダム王子風の装いにさせてもらいました🌹
#クリストファー・ウェザーフィールド生誕祭2023
【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード スイ MITPジャケ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/UQwelttFCp 【プレイヤーID】IFQEJAE #t7s #ナナシス