配信来てくれてありがとうございました🌸✨
メユイのメ!!!!!!
こんな色👀✨✨✨✨

好きになってくれたら嬉しいな🌷✨

11 8

⑧【RTポイント対象】#禍ざく

『フェレット』
思っているよりも長い
インナーマッスルがしっかりしてるので、お腹部分が床につくことはない。っょぃ。喜びの感情が溢れるとトルネードしながら突進していく。なかなかの体育会系。


18 11

【お知らせ!】
このあと22時~Zooo一期生の先輩とコラボします!
お時間ある方はぜひいらしてください!!!

3 18

⑤【RTポイント対象】#禍ざく

服着てるっけ?と思ったけど、そうだった。しましまの服着てたね。


20 13

①【RTポイント対象】#禍ざく

最近生活サイクルが夜遅くなってしまっているから、ちょっとずつ直していこうと思う…日を浴びる生活…🌞準決勝からは午前配信も追加で考えたいところ…🍒🦁

15 6

一ノ咲メユイちゃんに書いて頂いたの保存します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
とってもお上手✨
みんなすごい!

ギリギリ気付いて良かった😊
ありがとう❗



6 17

20日目 0時時点全体

・増加ルームなし
・3日以上配信なし青字(80)
・さらに10日以上配信なし紫字

ようやくこうやって色分けしてると
25位までにCが多い
50位までにDが多い
みたいなのが分かるようになって、
色分けしててよかったね。ってなったね!
(明日で終わり)

8 25

ぽんぺ治らんので師匠の配信に逃げてたんじゃが禁煙ゴリ押しされたので禁煙エルフ企画あるやもじゃな…
まだ痛い、変な汗かいてきた

8 13

【検証結果】5日間、1時間でZooo1期生を描いたら果たして画力は上がるのか?

➡︎5日間ちゃんと続けるだけでそれなりに画力上がった‼️💯💮✨✨

勝手に描かせていただいたのでこっそりこっそり💦✨

17 13

【検証企画】Zooo1期生あいうえお順に全員描いたら画力は上がるのか!!!【Zooo1期生5人?!】

5人目 癒々丸虎徹さん 1時間で描きました...!🌸

Zooo1期生全員やったーーー!!

毎日1時間描くのを続けるだけでも結構成長したのを感じます🌷✨

12 13


星空といつも仲良くしてくれる
さくたん(西元咲太ちゃん)
描いてきたよー(*´˘`*)♡
お揃いなの♡



12 7

[ 八 ]
こちらはズーコレvol.4のデザイン画です!
ゆーらさん( )
琴ノ羽綴さん( )
ひろせちゃん( )
のお洋服をデザインいたしました❣️
喜んでいただけると嬉しいです✨✨


11 15

お昼配信振り返り!!
腹へりふわたまのまえにうどん軍団が現れた!!!仲良いのですか!???!かわいい(。-∀-。)
とりあえず…うどんアバターは引かれ合う…

17 16

⑤【RTポイント対象】#禍ざく

『レッサーパンダ』
素朴なお顔のレッサーパンダ。
リンゴが大好物で見た目だけで糖度を見極めることが出来る。
実は2本足で立つことが出来るし、なんならスキップも出来る。


24 20

④【RTポイント対象】#禍ざく

『ユニコーン』
ユニコーンは本来、気性が荒く処女の膝でしか大人しくならないという変態ちっくな言い伝えがあるが、勾玉zooのユニコーンはジェンダーレスで誰の膝でもスヤスヤ寝るぞ!


26 23

19日目 0時時点全体

・増加ルーム「1」
・3日以上配信なし青字(76)
・さらに10日以上配信なし紫字

残り3日。
約70時間。
土曜日に向けてタイテを
決めなきゃならない時期ですね。

10 20