//=time() ?>
加工前の方が好きっていわれて見てみたら確かに?こっちのがいいな?ってなった
2つの絵の差が酷いな?っていう比較
真面目に色を塗る気がないのがバレバレである。
1枚ワンドロ派なので…
dnkb
k「…も、そこ、ばっか、り…ゃだぁっ」
っていう????tkb開発されてるbnさんを…
(どうやら、ちびちびばかり描いてると反動がくるらしい)
めちゃくちゃ眠い!
dnkb
(※dnkb女装)
📷マン 「あ、dndさんはこれに」
ダ「……ありがとう」
キ「ンッフwwwww踏み台wwww」
ダ「kbnがしゃがめばいいんじゃないか?」
キ「オレさまにスクワットさせんの?ただでさえ誰かさんのせいで股関節痛いんだけどな〜?」
ダ「それは、その…すまない」
📷マン(…撮影入っていいかな)