画質 高画質

Attempts to brainwash everyone to ship zappleo so I can have more content to consume 🥺

4 35

【カバー曲🎧】

NHK朝ドラ「#ブギウギ」にてヒロインが歌った笠置シヅ子さんの名曲「アイレ可愛や」🦢
町あかりも以前カバーしました🎙️
この機会にぜひ🙏

アイレ可愛や
https://t.co/43kxcNO6GM

それゆけ!電撃流行歌(アルバム)
Spotify
https://t.co/GLkab3mZlE
Apple
https://t.co/bAtnE5d6wK

22 56

数ページしかないのでAppleのメモアプリでネーム描いてたんだけど6ページ分くらいで重くなってアプリが落ちてしまった。
この拡大縮小ができなくて適当に描ける感じがネームにちょうど良いんですけど、他に良いアプリありませんかね?

0 7

commission by ki11erpineapple

mom Shenhe 🤰💖

thank you very much for take commission with me!
| | |

71 414

久々にデジタルで絵を描いた!
ルセラハマったのを折りにApple Pencil買った☀️

0 6

ボクのApple Watchの文字盤は「ワールドタイム」…各地との時差を確認しやすく愛用してます。

6時の方向が現在の場所を表しているのですが、フロリダにいる際はニューヨーク時間…東京の−14時間でした。その画面を思い出として共有🎃o0(オレンジ色に)

1 41

自分のSpotifyのプレイリスト用にジャケットを制作してみました。入ってる曲のMrs. GREEN APPLEさんや椎名林檎さんのイメージからのファンアートです。いつかCDジャケット(今は配信専用でしょうか)も担当してみたいです🎵

7 63

iPadとApple pencilを手に入れてしまったので、クリスタで描く作業整えつつ練習がてら瑞希ちゃんを描いた

0 4

そして、バスで酔ってない時に描いた森サン‼️

10 128

今回も参加させていただきます。
アナログ・デジタル両方でファンアートを描きます。(3枚目はApple Pencilで)
オリキャラの古谷玉子(ふるやたまこ)ちゃんを代理キャラとして漫画を描くこともあります。
よろしくお願いします!

2 11

なるほど〜

でもApple Pencilは電池入ってるみたいだし
原理がちょっと違うんかな?

理系が恋に落ちたので証明してみた16巻より

3 23

Bad Apple!!に登場する
リグルナイトバグ

50 139

(3/4)
⭐️Stamp washi tape: Anemo bous postmen
⭐️ Washi tape: Venti apple treats
⭐️ Kazuscara standee & sticker set

6 82

Σ(;´д`;) 寝て起きたら ブラウザ版の『メディア』表示がガラッと変わってた!!!
まあ悪くはないが、勝手に変えるなら “従来通り” の表示法の選択肢を残せよ!
腐れ といい、この傲慢さがめっちゃ腹立つ。

2 7

Pitohui Recordsの新アルバム『Ametronica』が などの音楽配信サイトで配信開始されました!旧譜も全て配信中です!よろしくお願いします!
https://t.co/9MBxCUehRC
https://t.co/8yFgiprNCP
https://t.co/QJHKES616f

11 19

You guys should… sign the Apple petition.,.,,,… while we wait for tomorrows surprise…… https://t.co/04J7e2UqE8 https://t.co/3BEDrwVt5g

0 7