//=time() ?>
Mbakk gs kull paruy merona bibirnya gada lawan 😍☝️ maaff yaa kalo rada ga akurat 😭🙏 https://t.co/CtWooriBug
えっ!?まだ2月だからバレンタインの絵をあげていいですよね!?!?
えっ!?まだバレンタインですよね!?
いのりくんのメガネはぶち壊しておきました!!
届けマリィの想い…!!!
#GSバレンタイン2023
#ときメモGSバレンタイン2023
実はみつそらさん(@ninarumitsusora)の新作二次創作ゲームの原案と一部のイラストをお手伝いさせて頂くこととなりました🎮
是非GSアベニューではみつそらさんのスペース【+CP要素無しエリアB あ1】へどうぞ!
皆様のインターンシップご参加お待ちしております。
楽しんでもらえたら嬉しいです⚙ https://t.co/dIUkTkFcee
【サークル参加します!!】05月04日(東京)SUPER COMIC CITY 30-day2-内 全国大会GSΩ 2023| #イベントGO_赤ブー ミュに行った勢いで申し込みました~ん(*´▽`*) https://t.co/ipwDsX67vz
ミニキャラシリーズ第2弾
佐伯瑛のビジュと喋りとのギャップが大好きです!GS2もいつかプレイしたい……!
奇しくもラフを抹消していなかったので添えておきます()
#ときメモGS好きさんと繋がりたい
GS美神!極楽大作戦!
vs悪魔パイパーの話がめちゃ好きだったのでそのイメージで…
のっぴょっぴょーん!!
GS美神は原作もアニメも超面白い〜
いっき見ブルーレイ発売おめでとうございます✨
#GS美神
5/4の全国GSに申し込みました!まだ何も手つけられてませんが、何かしら出せるように頑張ります…!!
12月に出した本も再販する予定なのですが、どれくらい刷ればいいか目安が全く分からないので、よかったら気軽にアンケートぽちっとしていただけると助かります…!!
#GSアベニュー2_他
その他:あ3にてコートアクキーセットA/Bと概念リング頒布致します✨
店名は『せをはやみ』です。
当日は仕事なのでおりませんが、よろしければお立ち寄りください✨
OMG 😱 I love Aliens 👽 n I won this NFT from @PepeHatesNFTS Thank u So much I really Appreciate it.. @ApeHaterClub #apehaternft @GodHatesNFTees @SrPetersETH #pepehatesnfts LFGrow 💯🫡💪🏽Go Check them all out..They All Gs 🤟🏽
#リプ来たキャラの顔だけ描く
GS3から玉緒大先輩!(友情出演あり)
描いてるとどうしても設楽先輩を捩じ込みたくなります😃✊🏻
ありがとうございました✨
GSA2に参加させていただきます!クダノボAエリアえ2 、サークル名「きのした」にてネットプリント、展示漫画を置く予定です 詳しくは画像のお品書きをご覧くださいませ どうぞよろしくお願いします!😊
#GSアベニュー2_クダノボ
お品書き再上げになります!
小説は2冊セットになりました、販促物は2種類になります。「複合エリア/い2」でお待ちしております!
本の内容は全公開しております、ツイートのリプ欄からご確認ください!
#GSアベニュー2_複合
#GSアベニュー2