画質 高画質

The Last BTS 0T7 Chibis I drew a year ago.
Shining through the city with a little funk and soul
So I'ma light it up like dynamite, whoa oh oh

6 29

안녕🐹

🍓ジンくん描きました✨
このジンくんがとってもかわいくて描いてたら愛しさ倍増
。゚(゚´ω`゚)゚。
きっとマスクの下はいつもの🐹みたいなお口で笑ってるね

ジンくんに恋して1744日目
元気かな?
今日も大好きだよ

I vote for for at the

54 267

中居くんの番組でバンタンのダンスがすごいって紹介されてて、ちょうど番組で流れたこの部分を見て、何この可愛い人😍ってジンペンになったの思い出した☺️この当初はまだグテも好きやったから正式にソクジン沼に入りだしたのはその2ヶ月後位なんやけども😂最後のユンギもかわいい🥰

0 11

RT plz💜💜💜



Butter Dynamite Permission to Dance BTS

13 11

✿︎ 1月31日(月) Tinytan ウォータードームガチャ
✿︎ 2月2日(水) Tinytan dynamite 缶バッジ(コンビニ)
✿︎ 2月7日(月) Tinytan ミニミニガチャマシン ガチャ
✿︎ 2月26日(土) BT21 sweet magic 一番くじ
✿︎ 2月未定 BT21 ハグコット ガチャ

9 61

「あーBTSに逢えないかなー」って言ったら子供が謎英語のdynamite歌ってくれた🤣
優しい

子供が描いたユンギ

0 30

Bean the Dynamite from Sonic, but his name isn't a lie [Aka, Dynamite the Bomb original oh sea do not steel!!!]

0 2

Congratulationhausens to
on his
signing! We celebrate with a new drawing!

16 140

So happy that is now ALL ELITE! better give him all the monies, and the power... and a blimp.


4 13

I love Taehyung's dynamite outfit

5 24

LETTTTS FUCCKING GOOOO!!

Big congrats Mr ! What a match

0 10