画質 高画質

三面さんからバトン頂きました😋
やっぱりロンパが一番いろいろ描いてたな〜と(改めて見ると全体的に青い...) https://t.co/dNosjuQpOS

100 717

朝から突然のお願いで申し訳ございません。 ありがとう、人間さん…
(I apologize for the sudden request from the morning. Thank you very much, human...)

25 251

「(貴方が見たい・て言うから髪下ろしたけど、これは本来『ダメージ状態』であって。この姿になるのは多少なり抵抗があるというか...)」
そんなオリつぼ

46 192

実装おめでと再掲(二枚目は昔の絵の加筆です...)
 

97 299

セイア「このまま行くと秋にはバニーにされてしまうね///」
ミカ「そうだねー」(棒読み)
ナギサ(残念ながら実際にセイアさんが実装される確率は......)
 

616 2600

진짜ㅈㅅ합니다
(태섭한나임...) https://t.co/oG2YzDWkWS

8578 10791

かぷとれししろんのらくがき。
(別の角度ほしい……めっちゃ可愛くて好き...まともに描きたい...)

227 1585

そう...!そこの3人かわいいん、ほわほわする。静弥元気すぎて笑う「あ〜、メガネが無いとなんにも見えなくて困るなぁーーー」よし!
重め福山潤ですみません!京アニ作画でぺたとさせてしまいすみません!サブレに加え海苔も添えましたので今後とも何卒...(ジャケット絵がとてもいいね...)

0 0

今日のお昼休みイラストです..!(これ習慣化しそうですね...)

69 555

6.13🎂🎉✨
(เลยเวลาที่นู่นไปแล้วแฮะ...)


106 351

first himbo done!! Now i need an ORANGE himbo🍊🧡 (cartoons, anime, games...) !! https://t.co/QVJplVsPwj

5280 82980

とんでもない事実を発見した綺良々ちゃん (kirara found out...)

600 4339


テキサス
雪解け(4/1......)
スズラン
ホルハイヤ

7 61

ほんとに 最近 とても楽しく 過ごせているので 日頃の感謝 (????) も 込めて
相互の皆様の お姿や代理ちゃん様 が
居らっしゃる 方々 を 描かせて
いただきましたッッ!!!!!!

oh......皆様 カワイイカワイイ ネ.....
(やだぁ...この人怖い....)

11 29

(타장르 죄송!!! 이번만 올릴게요 ㅠ )
아이나나
나기미츠 오랜만에 그렷어요 . .
전,, 아이나나 애니화 되면 나기미츠 파는 사람이 늘거라고 생각햇어요 ... 제 착각이었죠 ... (ㅠㅠ시앙...)
나기미츠 파는 모두들 파이팅 .

9 14



お題:ウェディング

(ウェディング...うん、お題にあってるはず...)

114 714

筋肉と雫好きねぇ…
(You like muscles and drops...)

34 210

(大胆すぎるかしら...)

666 2562

Here's a design i did for ! (no it is not... seems that i'm the only artist around here that didn't worked on the movie T-T...) This is a Terrasuit, that Aquas used to mimic humans (but may not be very good at pretending to be one ) S2

9 117