5月3日SUPER COMICCITY28 西4ホール N49a テイハンパツ
新刊表紙(予定)です。フォルデカのラブコメ的なやつになるはず

12 27




周りが騒がしいと聞こえにくいマンなので聞き返してしまうのですが、お話して下さると嬉しいです( ^^ )

7 14

4月28日(日)SUPERCOMICCITY28にて頒布予定のイラスト本表紙ができました~!表紙にいる男3人しかいないイラスト本です。
中身サンプル挙げられそうになったら、ツリーに追加していきます!

11 19

【サークル参加予定】
5/6 SUPERCOMICCITY-結-(大阪)にて、「でたらめコスモロジー」名義でサークル参加します。
サガフロンティア(60p)とFFT(16pくらい)で新刊予定しています。どうぞよろしくお願いします!

10 13


花道くん誕生日おめでとう!
5月4日にSUPERCOMICCITY内で スラムダンクのプチオンリーあるので
SLAMDUNK好きな方是非きてくださいね!

7 30

本日はインテお疲れ様でした!博多から来た田舎っぺに皆様すんごい優しくて気さくに交流ができて幸せでしたし、商品を手にとって下さり感謝でした😆💖寒かったので皆様風邪に気をつけてくださいね〜!!

5 23

【第21次ROOT 4to5 お品書き】
本日インテックス大阪で開催される第21次ROOT 4to5 に参加します!!
今回は新たなアクリルキーホルダーを作りました!!
どうぞよろしくお願いします~♪

9 21

✨HARU COMIC CITY 25 大阪✨
3月31日 インテックス大阪
スペース セ62a


創作で参戦です♪(*^O^*)🍀
オリジナル漫画 立ち読みしに来て下さい❤

11 24

3/31 インテックス大阪にて行われるHARUCOMICCITYに参加します!!!!
マイイカ本頒布します!!!!!よろしくお願いします!!!!!
3号館ト26b

0 2

【告知】インテックス大阪HARUCOMICCITY25『ALLSTAR8』内で開催されるスタフォプチ『セクターW3』に参加します。サークルスペースNo.は【3号館 テ60b】。スマブラSP中心のスタフォ新刊または新作グッズを出す予定です。

17 48

HARU COMIC CITY開場です✨
お天気良くて良かった🍀
3月上旬の気候だそうです☀️
よろしくお願いします✨

2 11

本日のHARUCOMICCITY24にて東538bにスペース頂いてます!
薄ーい新刊とファーチャームが新作です✨
本日いらっしゃる方、おあい出来ましたらなにとぞよろしくお願いします〜(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡

9 4