画質 高画質

おはようございます。
朝の新作絵です。

【ノープランでポーズとか構図とかうねうねしてたら野球で打たれた雰囲気なっちゃったので、いっそのこと寄せた絵がこちらです】

今日は休み!
休みは休むから休みだ!


23 132

⌒°(/๑˃̵ᴗ˂̵)/< ハードオーフ!!

ぜんぶうごいたよっ★
やったね!!

⌒°(。>◡<。)⌒°

23 168

おはようございます。
新作マンガです。

【助っ人メイドさん 恋愛相談される】

今日もお仕事だぜい。


32 175

誕生日(誰のとは言ってない

5 14

⌒°(/๑˃̵ᴗ˂̵)/< 見てみてー!
いつもとちがうTシャツのとれこのとうじょうです★

そして…[マーカム]キター!
コレもとれこはかなりやりこんだし、なつかしー★ ディペルハーブさん、ステキなイラストをありがとうございましたっ♪

\ マーカム!/
\(๑>◡<๑)/
https://t.co/Au8F6XqZbQ

6 49

\ よかったですっ★ /
v(๑>◡<๑)v < アシタ オタノシミニ♪
https://t.co/sl8ENWD5vq

4 29

両方いっしょにやっちゃえー♪
ネクタイは制服でときどき付けるけど、メガネはレアだぞー😝

7 30

『究極タイガーヘリ大喜利』
賞品届きましたっ!嬉しいです!!
本当にありがとうございましたっ★

\ タイガー!/
٩( 'ω' )و < ファミッコ 4コマ モ ツクッタヨ♪

https://t.co/v0iI2J1TlB

24 136

組み合わせによっちゃ合わせるのが難しかった

3 9

夏が終わらないと夏を題材にした絵を作る気がしない残念な私(・∀・) 

3 10

芦別温泉スターライトホテル、めっためたに快適でした!

露天の壺風呂と星空鑑賞会で見上げた星空の、トラウマレベルの美しさよ…

また必ず来ます!
ありがとうございました!

27 127

25度超えると今の家は熱がたまるから、脱ぎ散らかしたくなる(・∀・) 

3 6