画質 高画質

お品書きです!
Twitterでちょこちょこ投下したものです

CPは意識しておりませんが書いた人間が腐っている為、そう見えてしまう可能性がありますのでご了承ください💦

6 17

webイベント初めてです!対戦よろしくお願いします!!👊💥

既刊の詳しいサンプル↓↓↓
https://t.co/Gue6VY5sdk

25 102

一昨年に描いた設楽先輩たち
絵柄の変化具合やばい気がしますが完全に同一人物の一般シタラーズが描いてますどうか安心してください(?)

0 6

【Tokyo 7th シスターズ】GS+レアカード サワラ 山ガールライブ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/OLgIutaZnc 【プレイヤーID】QBaVmFQ

0 0



白羽大地くん攻略記念です😊😊😊

0 9

【サークル参加します!!】05月04日(東京)SUPER COMIC CITY 30-day2-内 全国大会GSΩ 2023| https://t.co/Ox6XSVxcQ5

1 3

GS4*みかマリ
ある日のお出かけ☀

3 11

先輩△をマトリョーシカ的に(?)並べたかった落描き


2 10

2/18発売デュエル・マスターズTCG『ヒーローズ・ダークサイド・パック ~闇のキリフダたち~』にて「黒神龍アブライゼ・ドルバ」「ロマノフの黒像」「轟音 ザ・ブラック GS」「デーモン・スパーク」を描かせていただきました。よろしくお願いいたします!

154 381

風真くん。
マリィビジョン。

かざぐるま制作(一つ前のイラスト)後です。

 

4 21

設楽先輩お誕生日おめでとうございます! /

16 101

今頃ですが参加する事に意義があると思うのでっ…😂七マリブレンドティー(マリーゴールドとローズです🌹)とケーキでお祝いしたりバレンタインマカロンを用意してみたり…七ツ森くんたくさんの幸せをありがとう〜✨


6 19

アンネリー琉夏くん落書き
水着もなんですが ヘアアレンジ天才すぎる🤦‍♂️

0 14

1年目のバレンタイン🍫

0 1

設楽先輩の誕生日ですね
みんなでタコパしようぜ‼️

9 81

i should draw GS once again someday

1 2



設楽先輩 お誕生日おめでとうございます!🥳💕

1 18